人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ring "Genesis"

かわいくなりましたね

YASUです。

現在、休止状態となってしまって、
皆さんにはご迷惑をおかけしています。

新しいメンバも増えたようで、
これからもいっそうECOライフをエンジョイして
いただけたらと思います。

まだまだ忙しい状況は変わらないのですが、
徐々に山を下ってきたような感じです。

もう少し余裕ができたら復帰しますので
その際には、よろしくお願いします。


ここのブログ、かわいくなりましたねw
ECOのイメージに合っててよい感じです。

今まであまり更新がなかったのですが、
メンバの皆さんで協力して、ここを
活用していきましょう。

現在休止状態ですが、ここは確認していますので
私への連絡があれば、ここに記載願います。

ご迷惑をおかけしていますが、
よろしくお願いします。



by eco_genesis | 2007-11-25 01:44 | メンバー日記

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧