Ring "Genesis"

リング活動における提案書(2008年5月19日)

YASUです。

メンバ各位>
メンバより提案がありましたので
内容を回覧いたします。

内容を確認いただき、ご意見をいただきたいと思います。
また、提案内容について大筋でも承認いただける
場合は、その旨も返信していただきたいです。

===当リング活動における提案===
提案内容:
・リングチャットの代わりに、茶室を作成し、
 そこで会話してはどうか。

提案趣旨:
・昨今、リングメンバが増えてきて、サブキャラを
 リングに加入させたくても空枠がなく、
 リング未加入、または、他リングに加入状態の
 キャラを起動する人もいる。
 その場合、リングチャットが使用できないため、
 茶室を作って、リングメンバのサブキャラでも
 リングメンバと同様に会話できるようにしてはどうか。

特記事項:
・茶室を作るにあたっては、パスワードを設定する
 こととしてはどうか。

以上
=================

上記提案について、YASUが考える課題・問題点を以下にあげます。

1.誰が茶室を作成するのか
  ->これは、最初にINした人が作ることで解決できると思われます。
    ただし、メンバ各位(最初にINした人)に手間をかけることになります。

2.パスワードはどうするか
  ->これは、当リングのパスワードとして何か設定し、
    決め事としておくことで解決できると思われます。

上記提案について、各位のご意見、ご要望、承認・否決の
返信をお願いします。

期限は設けませんが、なるべく早めに返信もらえると助かります。

以上、確認よろしくお願いします。
[PR]



# by eco_genesis | 2008-05-19 23:56 | 連絡事項

第4回リング総会、議事録

YASUです。

みなさん、お忙しい中、総会に出席していただき
ありがとうございました。
総会議事録をまとめました。
総会に参加できなかった方も、内容を確認してください。

e0100150_415478.jpg


===第4回リング総会議事録===
日時:5月17日(22時~24時半)
場所:YASUの庭(UPタイニ横)
議題
1.マスタ選考と承認
2.サブマスタについて
3.長期活動未確認メンバの処遇について
4.リングイベント
-----------------------------------------------------
1.マスタ選考と承認
 参加者全員一致により、YASUをマスタとする

2.サブマスタについて
 多数決により、サブマスタは設置に決定
 また、マスタサポートとしてorz権限付与者を選出することに決定

 サブマス任命はマスタに一任
 orz権限付与者はマスタとサブマスの協議にて選出

 サブマスの任命は、5月24日までに決定し、通知します。
 (推薦したい人がいましたら、YASUまで連絡してください)

3.長期活動未確認メンバの処遇について
 時間切れのため、保留。
 方向性の確認。
  ・引退者は脱退させる。
  ・1年以上INを確認できないメンバはメールにて通知し、脱退処置とする。
  ・休止者は残す。(事情が確認できていれば、休止宣言なくても残す)

 脱退処置については、別途連絡することとし、
 現状は処置を保留とします。

4.リングイベント
 時間切れのため、実施できず。
 別途、企画しますので、その際はご参加よろしくお願いします。

以上
============
[PR]



# by eco_genesis | 2008-05-18 02:05 | 連絡事項

第4回リング総会案内

YASUです。

次回総会の連絡です。
欠席される方は、YASUまで連絡してください。
(なるべく調整のうえご参加願います。)
また、欠席される方は、本メールを確認いただき、
事前にご意見をいただければ助かります。

===第4回総会===
日時:5/17(土)22時~
場所:YASU庭(UP、タイニー近く)
議題:
1.マスタ選考と承認
創設者Distanceさん引退により現在、YASUが代行させて
いただいています。
新しいマスタの選出、または、皆様から承認していただけましたら
YASUがマスタをさせていただきます。

2.サブマスタについて
現在、サブマスタは設置しておりません。
サブマスタの設置についてご意見をいただきたいと思います。
YASUの意見としては、サブマス権限は設定せず、
複数人選出された方にorz権限を付与して
マスタの手伝いをしていただければと思っています。

3.長期活動未確認メンバの処遇について
現在、リング枠は40でMAXになっており、
参加メンバも39人と空き枠がなくなってきています。
INの確認が長期間取れていない方を一旦外す方向で考えています。

4.リングイベント
上記1~3までの話が終わりましたら、何かイベントを
やりたいと思います。
ひとつ提案があったのは、レイヤーに行くイベントを
しようかというのがありました。
それにはこだわりませんが、何かやって遊びましょう。

以上
===========
[PR]



# by eco_genesis | 2008-05-12 00:28 | 連絡事項

総会開きませんか?

YASUです。

当リングのマスタ、Distanceさんの引退にあたり、
本日(4/27)に、マスタマークを引き受けました。

DISさんと交代でマスタにということで引き受けましたが、
リングメンバの皆さんの承認を持って正式にマスタを
引き受けさせていただきたいと思っております。

従いまして、一旦、マスタ代行としてマスタマークを
つけさせていただきます。

ブログで らとそりゅ さんが書いていますが、
リングメンバで一回集まって今後のことを
話したいと思います。

===第4回、リング総会===
日程:調整中(らとそりゅさんに都合を連絡してください)
場所:調整中(どこでもよければ、YASUが庭を出します)
議題
1.マスタ選考と承認
2.サブマスタについて
3.長期活動未確認メンバの処遇について
4.リングイベントについて
5.その他なにかあれば・・・

以上
===============

まずは日程調整よろしくお願いします。
らとそりゅさん、調整よろしくお願いします。
[PR]



# by eco_genesis | 2008-04-28 01:00 | 連絡事項

サブマスター交代の件について

リングメンバ各位
                             ふりすく

   【サブマスター交代について・・・】

 お疲れ様です。
 この度、急ではありますがサブマスターを辞退する
運びになりました。
後任としてYASUさんがサブマスターを引き受けて
もらえましたので皆様にご連絡いたします。

リングリストではサブマスタのマークが付いていますが
このメール配信後に交代とさせていただきRマスタに設定
して頂くつもりです。

今回の交代についてはリングの未来と繁栄を考えての
判断であります。皆様のご理解とご協力をお願い致します。
今後はサブマスタを退きますがリングの一員として
参加していきたいと思っております。

最後に急な措置について皆様に困惑や不安を招くような
ことがありましたことをお詫びいたします。
[PR]



# by eco_genesis | 2008-04-25 22:56 | 連絡事項

壁|益`*) ソォーッ

べ、別に誰も更新しないからちょっと寂しいなぁと思って
思いつきで更新したわけじゃないんだからねっ!!!

            ・・・うん。

ぽてぃっとな
[PR]



# by eco_genesis | 2008-04-25 14:55 | イベント報告

演習用・どるいどの歩き方

こんばんは~。草薙恋でs。
私がこんなの書いても意味ないですけど自分用に書いてみたいかなと思いましt。

更新履歴
2008/3/22更新。
いろいろ修正。

2008/3/1更新。
個人戦闘において戦い方。

2008/2/21更新。
軍においての戦い方追加

2008/2/15更新。
対ナイト、ブラックスミス追加修正
書いてなかったっぽいのでスキル・リザレクション追加
できたほうがいい事追加

2008/2/14更新。
フラッシュライトの評価修正
フェアリーライト→サンライトシャワーに修正
できたほうがいい事追加

長々めも@思いついたら更新するかも。
[PR]



# by eco_genesis | 2008-03-01 04:04 | 演習の歩き方

~ らとそりゅ活動限界のお知らせ ~

Genesisの皆さん どうも、ボクです。

唐突過ぎますが私用の為、当分戦線離脱します。
充電完了したらまた戻ります。

タイミング的にも最悪なのは承知です。
Genesisや東軍にとってこれから大事な時
一緒に協力出来ない事をお許し下さい。

Dis様のプロジェクトもそう簡単には実行できないと思います。
一人で1軍を動かすのは簡単なことじゃありません。
その力になれるのは~
    モニターの前の~
       あ な た た ち です!

>演習厨のRメンへ
やるからには勝利を目指しましょう
便乗して、俺TUEEEEしましょう

>演習?そんな野蛮なものしませんのRメンへ
Dis様の狂言実行カリスマ性により爆風に巻き込まれたかと思いますが
支障のない程度にご協力をお願いします。
これを機に演習厨に進化して下s

>Dis様
すごく・・申し訳ないです・・・

>ふりさん
乗り物はレンタカーで!

>フレアくん
廃狩自重

>クルたん
おい…泣くことはないだろ・・・


それでは、東軍と皆様のご武運を電信柱の影よりお祈りしています。
[PR]



# by eco_genesis | 2008-02-29 11:14 | 連絡事項

演習での商人の歩きかた~

ども、パセリでーす

 そろそろ出番かと思って書いてみます。
ここには養殖で育ってしまった商人の独断と偏見が入混じっています。
いろいろなことをメモしておきますので、みなさんの参考になるところがあったら
うれしいです。

じゃあ勝手に商人の心構えを・・・
[PR]



# by eco_genesis | 2008-02-17 01:30 | 演習の歩き方

演習ウィザード系、勝手に指南

ども、スパシーボです
Disさんや恋さんに触発されてウィザード系の指南を作ってみた(笑
これは、私の個人的な意見であり、独断と偏見が多々含まれています
特にスキル評価とか私の勝手な意見です
ので、

これを信じてだまされたといってもしったこっちゃない(マテ

というわけで、参考程度にしてください
そして、めちゃくちゃ長いんで(もっとまとめろよ)
読むには非常に時間がかかると思います
それでも、よろしいという方だけが進むことを推奨します
これ読んで時間食いすぎで何かに遅れたといっても責任は負いません(アタリマエダ

では、読む覚悟が出来たという方はどうぞ(笑
[PR]



# by eco_genesis | 2008-02-16 09:55 | 演習の歩き方

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧