Ring "Genesis"

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は当リングをお引き立ていただき、
まことにありがとうございました。
本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

本年も引き続き、皆さんのECOライフを
よりよいものへとしていくべく、活動してまいりたいと
思っております。
皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって本年もよい年となりますよう、
お祈り申し上げます。

2009年元旦 YASU
[PR]



# by eco_genesis | 2009-01-01 00:00 | 連絡事項

99ライフル

YASUです。

久々に(個人的に)うれしいことがあったので
報告しちゃいます。

99ライフル、ゲットしました。w

e0100150_031528.jpg


1回目の交換でゲットできるなんて
なんて幸運なんでしょう!
うれしすぎるので記事にしちゃいましたw

引き続き弓もゲットすべく、材料集めがんばります。


最近投稿が少ないですが、
こんなしょうもない書き込みでもいいので、
皆さんの近況でも書き込んでくださいね。

今年も残り少なくなりましたが、
今年いっぱい、および、来年もよろしくお願いします。
みんなでECOライフを楽しみましょう。
[PR]



# by eco_genesis | 2008-12-30 00:34 | メンバー日記

≪New≫メンバ~紹介Ver.2.5

我がGenesisもメンバーが増え食糧難に陥っています。

そこで・・・(?)
人員削減と言われたら一番にご指名されそうな人による
履歴書に「天然」と書くくらい天然Powを司る人による
独断と偏見と「天然」でメンバーの清楚なるイメージを破壊していくコーナーです。

※これを見て「パネェ」と思ったメンバは「YASU」まで苦情をお寄せ下さい^^;

(`+・ω・´)人(`・ω・+´)いえーい
[PR]



# by eco_Genesis | 2008-10-30 18:27 | メンバ紹介

ごぶさたしております

YASUです。お久しぶりです。

すみません、最近まったくINできていません。
忙しすぎて、INする気力がない状態です。

徐々に落ち着いてきていますので
もう少し余裕ができたらINします。

ほぼ休止に近くなってしまっていて申し訳ないです。

至急対応必要な事案があれば、
ブログは確認していますので、
ここに書き込みしてください。
(内容はなくてもいいです。呼び出しの書き込みしてください。)

呼び出しの書き込みを見つけましたら、
できるだけINするようにします。

ほんとにもうしわけないです。

以上、よろしくお願いします。
[PR]



# by eco_genesis | 2008-10-12 21:33 | 連絡事項

夏だ!暑い!イベントだ!

どうも、空気よりも漢字が読めない僕です。
知り合いのオフ会で集団食中毒が発生したようです。
その症状が出た人には共通点があります。それは・・・
みんな○○い人たちばかりです。○○い人は気をつけて下さい。

さて、本題に入ります。
今回は2リングで合同イベントを企画しました。
薔薇RジェネシスRです。
企画者は薔薇界のアイドル、すぷ○んさんと
自称:COOLなHOTカバリスト、こたろ○くんです。


------<イベントのお知らせ>-----------------------

■日程
2008/08/30(土)
22:40(演習夜の部2戦目終了後)から1時間程度

2008/09/05(金)
22:00から2時間程度

■場所
闘技場の南半球をお借りします

■内容
薔薇R vs ジェネシスR(3人 vs 3人)
総当たり戦

■ルール(とりあえず記入)

以下使用禁止
・憑依
・アイテム
・マリオネット
・ペット(騎乗も含む)
・ブースト、シールダー

以下NGスキル
・演習でNGなスキル
・リボーン(闇)
・スピリットバーン(闇)
・ソウルバーン(闇)

$のリザはあり(要設定:蘇生時に選択をしない)
※リザがきた瞬間に起きる設定

■景品
なんと優勝者には・・・・・

------<イベントのお知らせ>-----------------------

・参加人数によっては内容ルールが変更すると思います。
・第1回目なので小規模なものとします…?
・ルールは協議中です。詳細は当日発表。
・当日チャットルームを作成します。
・R所属者であればどのキャラで参加しても構いません。
・Rイベントは企画者が中心となりますが
責任は参加者皆さんにあると思います。何かとご協力を。

@ジェネシス各位へ
参加者は「らとそりゅ」宛にメール、またはここのコメントへ連絡下さい。
その他、何かあれば問い合わせ下さい。(特にルールについて!)

参加メールの〆切は9/3(水)までとします


実は以上だったりします
[PR]



# by eco_genesis | 2008-08-21 11:25 | イベント報告

おい、Distance!

私が誰とは言いませんが
今回は時間が合わず、残念でしたね。
せっかく会えるのを楽しみにしていたのに
まさかオリンピック見るからって来ないとは・・・

まぁつのる話もありますが(? 簡単にここにメセジを残します。
どうせ毎日チェックしてるんでしょ!まったく寂しがりやなんだから…

まず演習の話し。
今、東は強くなってると思います。いや強くなりました。
その理由がどこにあるかはふれませんが
その流れを作ったのはあなただと思います。
そんなカリスマあふれる人に育って、父さんはうれしいぞ。

次に引退の話し。
お盆と言うことで顔を出してくれましたが
今はワンデーと言う便利なアイテムがある時代です。
土日に時間が取れればインしてもいいんじゃないかな。
引退宣言したからって、まわりはそんな人ばかりですよ、奥さん。
そんなことあまり気にしない人に育ってくれると、母さんもうれしいわ。

最後にアノ話し。
をしたかったけど、ここで言うのもアレなんで今度居酒屋で。和民でいい?
[PR]



# by eco_genesis | 2008-08-18 15:01 | 連絡事項

真夏の世の夢2008

YASUです。

DIS様が本日、来てくれました。
そのときのSSを載せておきます。

e0100150_142245.jpg

e0100150_13490.jpg


とりあえず、お盆ということで1日のみのINだったようです。
また顔を出してくれることを約束(?)してくれましたw

いつでも遊びに来てくださいね>DIS様
[PR]



# by eco_genesis | 2008-08-17 01:04 | メンバー日記

-お盆-

どーも皆様こんばんわ、お久しぶりです。

私が誰かは明かせませんがお盆ということで死者が一時的に家族(もとい仲間)と
過ごす期間が来るようなので顔を出すかもしれません。

予定としては
・8月9日(土) or 8月10日(日)あたりですかね。
みんなが集まれなければその翌週の
8月16日 or 8月17日でもいいかなと思います。

以上、ご連絡まで。
特に反応がなければそのまま消え去ることとします。
まぁ○とそ○ゅあたりが気が付くでしょう。(うん、気がつくはず)
[PR]



# by eco_genesis | 2008-07-31 02:41 | 連絡事項

どーももももももも

やぁ どーもどーも
はい、どうも。いや~どうも!○○○○ゅです。
コードネームは"code:ライオンハート"です。

暇だったんでいらんことします \( * ´ ∇ ` * )/
色んな人を・・・
漢字一文字で表現します。全てその場での思いつきです。


==============================
●Genesisめんばぁ(最近高イン率者+あるふぁ)
Dis様 『欲』
YASUさん 『偉』
ふりさん 『夢』
トライアさん 『眠』
らとさん 『華』
こんちゃん 『柿』『柿』『柿』
くるみ 『漢』
フレアくん 『憧』
エルやん 『狙』『抜』『捕』『狩』『獄』『囚』『苦』
ソラちゃん 『天』『上』『天』『下』『唯』『我』『独』『尊』
わんこ 『益』

●すぺしゃるげすと(主に東軍)
シャムナ様 『万歳』
ロゼ 『終』
みぃちゃん 『毒』『刃』『牙』『斬』『棘』『貫』『突』
リコッス 『乙』
りんごさん 『性』
はるーくん 『閃』
玉ちゃん 『神』
ぼったくん 『勃』
とーかさん 『純』
みるちぃ 『溺』
飴ちゃん 『置』
しむさん 『力』
==============================


やばい!楽しいけどこれ以上書くと暇人ってのがばれてしまう
ちなみに、勝手に書いてるけど
誰の何の許可も取っていません^-^
なので 文句言ってこなさそう! な方々を選びましたっ

まぁ、あの伏字なら犯人は特定できまい ふは、ふはははは(´^ิ益^ิ`)
[PR]



# by eco_genesis | 2008-07-14 13:48 | メンバー日記

[注意喚起]意識付けの再確認のお願い

YASUです。

最近日曜の演習くらいしかINできてないです。
皆さんにはご迷惑をおかけしてます。
申し訳ありません。

申し訳ないついでに、みなさんに
お願いがあります。

最近、R茶での挨拶が少なくなっているとの
ご意見がありました。

挨拶している人のほうが多いと思いますが、
今一度、意識付けをお願いいたします。

・INしたとき
・落ちるとき
・サブキャラに変わるとき
・離席するとき

 など


みなさんの会話で楽しいR茶が
保たれています。
挨拶も忘れずによろしくお願いします。

以上、よろしくお願いします。
[PR]



# by eco_genesis | 2008-07-14 01:03 | 連絡事項

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧