Ring "Genesis"

エルやん先生 聞いて下さい

せんせー
D君が飲酒演習してました。

せんせー
D君がサウスマップ中央で死体の上に毒をまいてました。

せんせー
石に催涙したらD君が出てきました。

せんせー
D君が久しぶりにINしたS姫さんに「気持ち悪くて吐きそう」って言ってました。

せんせー
D君がご飯にプロテインかけてました。
[PR]



# by eco_genesis | 2009-08-24 13:24 | メンバー日記

この先いったいどうしたら・・・

(^q^) <すいませーん 相談所ってここですか?

ボク職業は・・・・・
えっ?言わなくても分かるって、、?
みんな同じ相談してるからって?

え、誰?今、花火職人なんて言ったの!?
なんで中2の進路希望調査表で
なりたい職業1位に書いた職業を知ってんの…
いつも笑顔の担任に真顔で「真面目に書け」って言われたんだz

そうそう、この職業・・今はけっこう仲間がいるんですけど
仲間が多いからこそ競争率が。。。はぁ

最近入社したばかりの後輩が大学院卒で新しい仕事とられるし
なぜか自分は先輩が仕掛けた時限Bug弾の鎮火処理して回ってるし
不具合の内容知らないのにとりあえずで現地行ってユーザに頭下げてるし
プロジェクト参加1週間で一人でデモに行かされるし

仕舞いには出張でけっこう色々地方回ってるから
課長さんに「よっ 我が社の寅さん」とか言われるし

きっとこの先イイことあるよね。。。



気長に細く長くその時を待つことにします。。。。(スマブラしながら)
[PR]



# by eco_genesis | 2009-07-30 19:58 | 行列の出来ない相談所

この先いったいどうしたら・・・

e0100150_14395634.jpg




<すいませーん 相談所ってここですか?

ボク職業はアサシンなんですけど・・・
えっ?言わなくても分かるって、、?
みんな同じ相談してるからって?
そうそう、この職業・・昔はたくさん仲間がいたのに
短剣憑依武器なんて落ちてもいない。。。はぁ

最近めっきり減っちゃって時代の流れなのかなあぁ

きっとこの先イイことあるよね。。。





気長に細く長くその時を待つことにします。。。。(DQ9しながら)
[PR]



# by eco_genesis | 2009-07-24 14:41 | 行列の出来ない相談所

深夜1時の密会

本日の井戸端会議の議事録です。

■テーマ
☆ホワイト☆さんって何ぞや?

■結果
・ソラちゃんの別キャラじゃないの?
・名前に☆つけるのはつのだひろかソラちゃんくらいと思ってた
・実は小4の頃、転校した佐藤くん
・便所飯の佐藤くん
・あだ名はガムシロップ
・授業中はいつも窓から空を眺めていた人
・昼休みはいつも折り紙をおっているイメージ
・山田が入院した時、一人で976羽鶴をおった武勇伝あり
・山田の妹の 山田捺姫(4歳)の事が好きでした
・でも誰にも言ってなかったのに周りにバレてた
・犯人はYASU
・あぁ、バカな人?
・違ったカバの人?
・MのくせにLやんなのか

■結論
驚きの白さ

■その他検討事項
カブトムシ用のゼリーは食べられるのか?(桃野)

 君の手料理よりうまいと思うよ(参加者一同)
[PR]



# by eco_genesis | 2009-07-18 01:59 | イベント報告

エルやん あのね

しちがつくにち もくよう くもりのちはれ

このまえ Distancなんとかってのと、ほかのおともだちで
なまえわすれたけど ぜんぶがしろいところにかりにいきました

どようのよるだったので づっとがんばりました
ぼくはじょぶが1もあがりました
おともだちはまだれべるがひくかつたのでいっぱいあがっていました
たくさんかったので ちょーつかれたけど>w<
みんなとなかよくできたので とってもたのしかったです

かりがおわったあとにみんなでおしゃべりしていると
そとがあかるいのにきずきました
そしたらDくんがいきなりへんなことをいいだしました

 「さて、プロテイン飲んで、ジムに行くか。」

まわりのひとは ぽるなれふじょうたいで
みんな おそろしいもののへんりんをあじわっていました

でもぼくにはまわりのみんながなにをかんがえていたか すぐわかりました


 「え、その前にハウルアウト避ける練習したら…?」


だれもくちにはだしませんでした みんなやさしいひとたちで
D君が傷付かなくて
本当に良かったと思います^q^

[PR]



# by eco_genesis | 2009-07-09 20:03 | メンバー日記

NATURAL SISTER's

ミュージックスタート♪

自分では気づかない 天然 天然
3人INして 天然 天然
Rチャがカオスに 天然 天然 
天然3姉妹

元祖天然 Mちゃん Mちゃん
新生天然 N姫っちゃん N姫っちゃん
あいだにはさまれ ★S★ちゃん ★S★ちゃん
天然3姉妹

最近復帰したです>w< Mちゃん Mちゃん
いつもインしてるかもぉ>< N姫っちゃん N姫っちゃん
じぶんがいちばん・w・ ★S★ちゃん ★S★ちゃん
天然3姉妹

こんど新キャラ作る時も~
願いは 揃って また天然 
出来れば今度は「超」が付く・・・

パワーアップで 超天然 天然



---
歌手:コイノボリおじさnお兄さん&紅羽お姉さん
作詞:らとさん
作曲:ネリー大先生
振付:こんちゃん

                   エルやん「(´Д`)パネーッス
[PR]



# by eco_genesis | 2009-06-16 01:47 | メンバ紹介

キャンペーン品

YASUです。

なんか、キャンペーン品もらっちゃいました。
「ちょこっとハムスター(ピンク)」

e0100150_1314621.jpg



特に書くこともないので、これだけ・・・

DTでまったりしてたら、なっちゃんが膝に乗ってきましたw
[PR]



# by eco_genesis | 2009-05-12 01:32 | メンバー日記

GW

YASUです。
(20090505訂正)

今日、Distance様がこられました。
(GWだから?復帰だとうれしいなぁ)

で、そのあと、Genesisメンバで大富豪しましたよ!
7人で9人で2卓つくって遊びました。

e0100150_4455445.jpg


会場貸切でしたw

またみんなであそぼうねー
[PR]



# by eco_genesis | 2009-05-04 04:48 | メンバー日記

本当に出会えてよかった

どうも。お久しぶりです。
色々と噂のあの人、らとそりゅです。

・・・今日は皆さんにお話が・・・。
もう更新がないんでこのブログを見ている人は少ないかと思いますが
今、この胸の中にある、この熱い想いを、どうしても皆さんへ。
髪が水色のドルさんは特にキモがる嫌がると思いますが( ´^ิ益^ิ`)

 是非、聞いて下さい。

長いです、いやそうでもないかも…
[PR]



# by eco_genesis | 2009-04-17 20:30 | メンバー日記

【注意喚起】アカウント貸借について

この度、当リングの一部のメンバにおいて
利用規約に反し、アカウントの貸借が行われて
いる疑いが報告されています。

メンバー各位は、利用規約を再確認し、
不正利用しないよう十分に気をつけてプレイすることを
周知徹底してください。

今後同様のことが確認された場合、
事実関係を確認の上、
事実であることが認められる場合は
除名処分を行うなど
厳しく処分することとします。

メンバー一丸となって規約遵守に努めてください。

2009年1月
リングマスター:YASU
[PR]



# by eco_genesis | 2009-01-24 23:45 | 連絡事項

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧