Ring "Genesis"

あー しんど

この娘 ほんま人使い荒いでぇ しかし
点火は数十秒は続くっちゅーのに
「点火!だ!点火点火しますよ!!!(`+・ω・´)人(`・ω・+´)ワッショイ」
そないにふーふー噴かせたら貧血になってまうがな

あー、バレるとうるさくてかなわんさかい。匿名希望でよろしゅーおま
(^ิิ益^ิ`) ほなな~

e0100150_043945.jpg

[PR]



# by eco_genesis | 2009-12-21 00:05 | 行列の出来ない相談所

えー!

ソラです!
メンバー紹介の件なんですが・・・!
メンバーも増えてきてら○さんが仕事をしないので変わりに!うちが更新してます・w・
まだ SSのないメンバーはうちにメッセかなんかで送ってください!
めんどいっていう方は・・・うちが撮りにいくので!wisかなんかください。
SSを変更したいという方もお知らせください~。

ちなみに・・・以前のメンバ紹介のを追加してるだけなので見るときはメンバー紹介➔一同、気をつけー礼っ!というのをクリックすると見れます(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
[PR]



# by eco_genesis | 2009-12-19 02:56 | メンバー日記

パパ

YASUです。

とうとうこの日が来た!
苦節・・・何年か忘れたけど^^; ずーっと追い求めていた
一品をついに!

e0100150_1415163.jpg



いえーい!
パパ、ゲットだぜ!!

ずーっとためてた貯金を引き出し、
露店を駆けずり回って、スタンプを集め・・・
売ってないスタンプは自分で取りに行き・・・

ついに、ついにゲットしました!ちょー感動!!(ToT)


あまりにうれしくて、記事にしちゃいました^^;

深夜にもかかわらず、パパゲットの瞬間に
立ち会ってもらった、お二人。
ほんとにありがと!
[PR]



# by eco_genesis | 2009-12-15 01:45

え・・・?

[12/02/09 00:09:59] [○○○ぁ] [○○さん新メンバーのSSとらなきゃ!]
[12/02/09 00:10:27] [○○○ぃ○] [○○○ぁさんのパン☆ラで簡便してください]
[12/02/09 00:10:36] [○○○ぁ] [おけい!]
[12/02/09 00:10:40] [○○○ぃ○] [それなら喜んで]
[12/02/09 00:10:54] [○○○ィ○] [それはうちも見たいなw]


(;゚д゚;)
[PR]



# by eco_genesis | 2009-12-02 00:26 | メンバー日記

あの ちょっとお尋ねしたいのですが

あのですね、
あー・・・
あれ、なんだっけ。

何か質問しようと思ってここ開いたんですけど
何を質問するのか忘れました。

すいません、出直してきます。
[PR]



# by eco_genesis | 2009-10-27 10:35 | 行列の出来ない相談所

あれ、それって○んちゃんだったのか・・

こんにちわ。
行列は出来ないけど素晴らしい回答が頂ける相談所とはここですか?

私は元・関東在住の20代の会社員です。
最近はワケあって住所不定の放浪者です。
別に悪い事したわけじゃありませんのでノーフロフレムです。

最近またイン出来るようになったので演習等に参加させて頂いておりますが
知らない間にリングメンバーがけっこう増えており
誰のサブなのか、新規メンバーなのかが判断出来ません。

先日、あるキャラを新規メンバーと思って話しかけてしまい
とても恥ずかしい思いをしました・・・。
今年いっぱいはトラウマになりそうです。

新規であれば恒例の儀式も必要ですし
どなたか私の為に、メンバーを「画像」と「勝手に自己紹介」で
晒して頂けないでしょうか?(もちろん本人の許可を取って)

よろしくお願いいたします。
[PR]



# by eco_genesis | 2009-10-13 14:50 | 行列の出来ない相談所

( ´∀`)代わりにぐぐってあげたぉ

昨日、我がリングの名物キャラクターHelllll何とかさんが
会話ではコッソリわかってたフリをしていたけど
実は読み方も意味もわかってなさそうだったので
( ´∀`)ちょ~忙しいHelllllllllllllさんの代わりに調べてみたぉ

【傍観】(ぼうかん)[名](スル)
手を出さずに、ただそばで見ていること。その物事に関係のない立場で見ていること。
例)「争いを―する」「―者的な態度」

ボウサツじゃなくてボウカンみたいです。
( ´∀`)あれれ「観察」と言う字が混ざっちゃったかなぁ?

あと会話で「ちょっとえっ☆な本を傍観してくる」って使ってましたけど
( ´∀`)あれれれ、☆っちな本に手を出さないはずないよね~
( ´∀`)あれれれれ、「ただそばで見ている」だけじゃすまないよねぇ



お陰で勉強になりました。ありがとうございました。
[PR]



# by eco_genesis | 2009-10-01 13:40 | メンバー日記

ラグい~ぃぃ ふり

一応、演習リングの皆様のことだ
そこら辺のPCとは違い高スペックだと思うし、通信もそれなりの環境にあると思うんだ。
だがっ。フリ鯖の重さには以前から不満があると思う~。

そこで、運営様にメールしてみたんだ。

ちゃん運営様も返信して頂き大変親切な対応でした^^
































って 思うかぁぁぁぁぁぁぁぁ!早く増強すれ。

以下、返答内容
[PR]



# by eco_genesis | 2009-09-28 09:36 | メンバー日記

お疲れ様っ!

楽しい思い出が一つ増えました!

みんなお疲れ様っ!

参加できなかったメンバーも次回は・・・是非っ!

                          ふり
[PR]



# by eco_genesis | 2009-09-22 18:56 | メンバー日記

C5H12O5

ミケが出ないからちょっと調べてみたんだ。

ワンコは必読だよっ!

・・・・・。
[PR]



# by eco_genesis | 2009-09-14 16:01 | 行列の出来ない相談所

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧