Ring "Genesis"

ステリセ~

ノシ 激渋少年です。

今日はお昼に身内と喰い放題に行って腹いっぱいです。

出かける前にステリセしたんですが、今までの完全AGI依存から若干攻撃優先にしました。
と言ってもAGI削ってその分をSTRとVITに回しただけですけどね。

まだ狩りはやってないけどどうなることやら・・・

まぁ、じっくり検証してみますわ。
 
[PR]



# by eco_genesis | 2006-10-15 15:08 | メンバー日記

ECO百景

今日は上司に誘われてGOLFの練習してきました。こんばんは。ふりすくですっ


 キャップも外れた最近ですが狩りに疲れましたよ・・・ハイ
そこでペット育成でも行こうかととある場所へ。
そこでのこの1枚w

e0100150_2346326.jpg


いやぁー見事なお城ですね。
普段は気付かなかったけどよくよく見てみると
りっぱな建築物ではないですか!
別に寺院や仏閣見て回る趣味は無いんですけどネ・・・

 イーストが実装されてAGI型に失望した時期もありましたが、
後の修正などがあり今に至ってるわけで、、、、
今でも神にいろいろ愚痴や不満があるかもだけど
気長にマッタリやっていこうと思った瞬間でした。。。
[PR]



# by eco_genesis | 2006-10-14 23:55 | メンバー日記

顔が無いよ~

e0100150_1147745.jpg
こんにちは。ふりすくです。

今日はお休みなのに金曜日です。
10~15時まではメンテなので
少し書いてみることに・・・

しかしこのスキル・・・意味あるの?
まあ こんなこともあるもんだと
SSしてみました。

半年ぐらいECOしてるが
これはハイドやクロークじゃねぇ
・・・もっと・・恐ろしいなにかダッ。
[PR]



# by eco_genesis | 2006-10-13 11:57 | メンバー日記

どうしましょ?

こんばんわ、激渋少年です。

レベルキャップ開放から約5日。
みなさんしっかりLV上げてますか?

オイラもとりあえず狩りなどやってますがぶっちゃけた話・・・
狩りなんて1日1時間しかやってません。
それも寝そべって・・・(トッテモコウリツワルシ)

当然LVなんて上がる訳ありません。
正直なとこダラダラな毎日です。

以前はよく組んでたフレの廃人どもが最近はほとんど来なくなってしまいました。
一緒に狩してた時は「てめ~ら廃人には付いていけね~よ!」なんてぼやいても
いましたが、来ないと緊張感のある狩りが出来ないのでちょびっと困ってしまいます。

みんな飽きたのかなぁ?
PSUに走ったのかなぁ?

まぁ、来ないなら来ないでしゃあないので、自力でやろうかと思うんですが、
何せめんどくさがりなもんで・・・

イケてる狩場でも探そうかと思うのですが、その移動すらめんどくさくて・・・

皆さんのイケてる狩場ってどこですか?
差し支え無ければオイラにそっと教えて下さい。


ところでこないだのUP DATEでコッコーとココッコーって出てましたけどどうなんでしょ?
見た人います?
[PR]



# by eco_genesis | 2006-10-12 00:53 | メンバー日記

Distance(2006/10/09)

対外的な宣伝も兼ねて共用blogはじめてみました。
現在リングは方針の問題で迷走中(?)

始まったばっかりですが今後ともよろしく(○皿○)
[PR]



# by eco_genesis | 2006-10-09 22:07 | メンバー日記

LINK

EMIL CHRONICLE ONLINE 公式ホームページ
http://www.econline.jp/
言わずと知れたECO公式ページ。UPDATE情報はこちらから

ECO-wiki
http://ec.gamedb.info/wiki/
有志による情報wiki。多くの事はココで調べればわかる!

Distanceの回想録
http://ecodis.exblog.jp/
Distanceの超個人的blog・・更新頻度(低)


[PR]



# by eco_genesis | 2001-01-01 00:00 | LINK

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧