Ring "Genesis"

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧




~ らとそりゅ活動限界のお知らせ ~

Genesisの皆さん どうも、ボクです。

唐突過ぎますが私用の為、当分戦線離脱します。
充電完了したらまた戻ります。

タイミング的にも最悪なのは承知です。
Genesisや東軍にとってこれから大事な時
一緒に協力出来ない事をお許し下さい。

Dis様のプロジェクトもそう簡単には実行できないと思います。
一人で1軍を動かすのは簡単なことじゃありません。
その力になれるのは~
    モニターの前の~
       あ な た た ち です!

>演習厨のRメンへ
やるからには勝利を目指しましょう
便乗して、俺TUEEEEしましょう

>演習?そんな野蛮なものしませんのRメンへ
Dis様の狂言実行カリスマ性により爆風に巻き込まれたかと思いますが
支障のない程度にご協力をお願いします。
これを機に演習厨に進化して下s

>Dis様
すごく・・申し訳ないです・・・

>ふりさん
乗り物はレンタカーで!

>フレアくん
廃狩自重

>クルたん
おい…泣くことはないだろ・・・


それでは、東軍と皆様のご武運を電信柱の影よりお祈りしています。
[PR]



by eco_genesis | 2008-02-29 11:14 | 連絡事項

演習での商人の歩きかた~

ども、パセリでーす

 そろそろ出番かと思って書いてみます。
ここには養殖で育ってしまった商人の独断と偏見が入混じっています。
いろいろなことをメモしておきますので、みなさんの参考になるところがあったら
うれしいです。

じゃあ勝手に商人の心構えを・・・
[PR]



by eco_genesis | 2008-02-17 01:30 | 演習の歩き方

演習ウィザード系、勝手に指南

ども、スパシーボです
Disさんや恋さんに触発されてウィザード系の指南を作ってみた(笑
これは、私の個人的な意見であり、独断と偏見が多々含まれています
特にスキル評価とか私の勝手な意見です
ので、

これを信じてだまされたといってもしったこっちゃない(マテ

というわけで、参考程度にしてください
そして、めちゃくちゃ長いんで(もっとまとめろよ)
読むには非常に時間がかかると思います
それでも、よろしいという方だけが進むことを推奨します
これ読んで時間食いすぎで何かに遅れたといっても責任は負いません(アタリマエダ

では、読む覚悟が出来たという方はどうぞ(笑
[PR]



by eco_genesis | 2008-02-16 09:55 | 演習の歩き方

演習・スカウト系(ソロ)の歩き方

Distanceでs。

恋さんに触発されてスカウトVerをかいてみます。

基本的に自分メモ用的なところもあるのでそのあたりのスタンスは同じでs(ry
昔のことはさておき、現状の演習における悲しきその実態を赤裸々に告白していまs

LastUpdated:2008/02/17

・初版作成
・ステータスタイプ追記
・スキル考察追記
・tips追記
一応完成?

Distance的、演習アサシンのあり方っ
[PR]



by eco_genesis | 2008-02-15 02:31 | 演習の歩き方

ご挨拶

クルタナです。
久しぶりの投稿です。

1dayでの1日だけの復帰でしたが、皆さんお元気そうで何よりです。
連絡のつかなかったYASUさんともタイミングよく会えて安心しました。
短い間でしたが、新規の方とも交友を深められました。(主に闘技場で)
ふりすくさんに誘われるまま総会に参加しましたが、参加して良かったと思います。

以下個人宛のメッセージ。

>Disさん
1dayありがとう。
たまには自分のブログの方も更新しようね!

>ヴィリットさん
相変わらず硬かった!
今までドルをメインと思っててゴメンナサイ。

>YASUさん
忙しいようですが、身体には気をつけてね。
あと、催涙やめて(;´Д`)

>草薙恋さん
闘技場では大変お世話になりました。
救護班は君しかいない!

>フレアデスさん
ガンナーの恐ろしさを骨身にしみて思い知りました。
ありがとうございました!

>らとさん
(゚Д゚)、ペッ

今回、ほとんど闘技場にしかいなかったような気が…w
どうやら私も全く成長してないようです。
では皆様、良いECOライフを。
[PR]



by eco_genesis | 2008-02-13 02:22 | メンバー日記

演習に向けて…Part1

どうもDistanceです。
Genesisメンバーの中でも大分演習が浸透してきましたが
いろんなタンクを組んでみたりしてまだまだ手探り状況かと思います。

そんな皆様へ少しでも自分の職業、また他のPCのスキル等の知識を深めていただくため
以下、リンクをご紹介します。(もぉ知ってるよって人ごめんね)

ECO演習Wiki

情報は力です、まず自分を知って、相手を知る。
そこから対応策等を考えていくことできっと皆さんの動きも、そして活躍の場も広がるでしょう

また、よく言われていますが、演習はどうしてもPCスペック等の問題も出てきます。
どうしようもない部分かとは思いますが、意外と工夫次第で快適に出来ますので
そのあたりもいろいろ探究してみてください。

あとはインターフェイス系(キーボードやマウス等)を少し変えるだけでも
断然動きやすくなったりしますので自分のキャラ限界を感じた方はそういう面から
アプローチしてみてはいかがでしょうか?(PC買換えよりはお手軽です)

参考までにDistanceのインターフェイス系のご紹介
キーボード:Logicool G15 Gaming Keyboard
マウス:Microsoft TrackBall Optical

ここまでやるっていうのは人次第だと思うので
興味がある方はPC等についても相談乗りますよぃ。
皆さんの快適なECOライフのサポートになれば幸いです。

ではまた次回っ!
[PR]



by eco_genesis | 2008-02-12 02:48 | 演習の歩き方

第3回Genesisメンバー総会 報告

2月10日20:00~
第三回Genesisメンバー総会を実施致しました。

下記にそのご報告を。

議事進行内容
■メンバー顔合わせ、自己紹介
■Distanceのマスター復帰承認決議
■休止メンバーのサブキャラに対する一時脱退措置決議
■闘技場にてメンバー紹介用SS撮影

◆2次会として参加者で騎士団演習に参加
◆3次会は闘技場でらとさんと遊ぼうのコーナー


■メンバー顔合わせについて
 …昨今メンバーの増員があったこともあり、各自がどのようなキャラであるのかを
   みんなで確認するために自己紹介タイムをもうけました。
   みんな誰がどんなキャラなのかわかったかな?
■Distanceマスター復帰承認決議について
 …YASUさんが休止されているため、マスター不在の状況を回避するため
  メンバーによる投票を用いてマスター変更対応を行いました。
   結果、再度DistanceがRingマスターに復帰しております。
   Genesisにおけるマスターは雑務、雑用係なので何でも言ってくださいw
■休止メンバーのサブキャラに対する一時脱退措置決議について
 …メンバー枠が40名に近づいてきたこともあり、休止されているメンバーについて
   メインキャラではなく、サブキャラクターのみ一時脱退措置を取る旨、決議致しました。
   結果、賛成多数にて採決された為、即時措置を実施いたしましたことをご報告致します。
  なお、脱退措置にあたり、当該休止者のメインキャラクターに対しては、
   当該処置を行った旨、メールにて通知済みです。
■メンバー紹介用SS撮影について
 …闘技場にて、GenesisBlog名物、らとさんのメンバー紹介コーナー用のSS撮影会を
   行いました。みんなうまく撮れたかな?あとはらとさん、楽しい紹介を期待してます!

◆2次会騎士団演習に参加
 …参加メンバーにて騎士団演習に参加しました。
   大人数であったこともあり、最も人数の少なかった北軍にて参加しましたが、
   結果は・・・うぅーん。。。
   いつかGenesisが参加するだけで戦況が変わるって言われるくらいになれるように
   みんな頑張っていきましょう~

◆エキシビション:闘技場でらとさんと握手!のコーナー
 …表題のとおり、Genesisの人気者らとさんとみんなで戯れました。
   久々にクルタナさんにしばかれてるらとさんをみて微笑ましく思いました。

e0100150_0403420.jpg


以上、
メンバーは増えてきましたが。
皆さん今後ともどうぞよろしくお願いいたします~
[PR]



by eco_genesis | 2008-02-11 00:48 | イベント報告

顔合わせ会やるよー

どーもDistanceです。
最近メンバーも徐々に増えてきたこともありますし
一度みんなで顔合わせしませんかー?

ということで

第3回「Genesisメンバー総会」開催決定

とりあえず皆さんのご予定を含めて候補日を

第一候補:2月9日(土) 20:00~
第二候補:2月10日(日)20:00~
第三候補:2月11日(月)20:00~

各自、ご都合ご確認の上参加できそうな日取りを教えてください。
この投降へのコメントでもDistanceへのメールでもかまいません。

いくつか決めたいこともあるので総会自体は1時間前後を予定してます。
そのあとは有志での演習なり、狩りなり、現場の雰囲気で決めましょう。
(追伸、庭の整理したいのでDistanceの庭で家具配布会も行う予定です)

以上、皆さんよろしくお願いします~
[PR]



by eco_genesis | 2008-02-04 03:06 | 連絡事項

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧