Ring "Genesis"

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




年末年始のまとめ

こんばんわ~ふりすくです。

 年末年始いろいろあったのでまとめてご報告。


e0100150_23352851.jpg

             ↑ こんなのが平原に現れましたが・・・5分くらいで・・・


e0100150_23362765.jpg

↑ らと兄さん お疲れ様でした~。 かなり楽しめました!みんな深夜3時までよくがんばったw


e0100150_23382873.jpg

↑ みんなでカウントダウン!(パセリを探せw)


e0100150_23391447.jpg

↑ 90武器量産計画!(これで@10年は戦える?)


e0100150_2340434.jpg

↑ サービスショット 


年末から年始にかけていろいろ面白かったね~
企画してくれた人、参加してくれた人、感謝です!
そしてこれからもヨロシクです~。
[PR]



by eco_genesis | 2008-01-22 23:47 | メンバー日記

他鯖軍事視察【ルピ】

こんばんは~ふりすくです。

好評だった?軍事視察レポ第2弾はルピナスだっ!!
1戦参加ですが一言で言うと 『フリとかなり違う感じ』 がしましたよっと、
作戦や意識という視点から見るとフリの方が熱心なのかもしれません。
ただ、ルピですごいと思ったのは
『瞬殺されてしまうECO演習での復帰力』 ですね。

まあ気分転換で他鯖見に行くのも面白いかもって思いました。

↓あとは手土産じゃ

e0100150_23255848.jpg

リザポ使ってくれた人ありがとうです;w;

e0100150_23262771.jpg

コソコソ拾っていました。

e0100150_23265557.jpg

狙撃されましたw

 レベル1でもできる3冠王じゃw
[PR]



by eco_genesis | 2008-01-09 23:36 | 演習の歩き方

ECOを離れて...Part1

あけましておめでとうございます。
Distanceです。今年も皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は出かけていたこともありほとんどECOにログインもできず
お休みはもう少し頂いているのでちょくちょくログインをしたいと思っています。
まずはメインのレベル上げかなぁ。。めんどくさ(ry

ところで最近ニンテンドーDSのFF4を買いました。
全然関係ないですが感想を。

オープニングイベントでほんとにゲームオーバーになるね

このゲームバランス考えた責任者前に出ろっ!修正してやるっ
あまりの出来事に開始10分でDSを閉じたDisntaceでしたっ。

早いものでECOをはじめてそろそろ2年半。
Genesisメンバーもだいぶ演習に出て各自ご活躍をされておりますが
今年は何か一旗みんなで上げたいなぁと野望を持って日々活動しています。
何かあった時にはみんな協力よろしくね。
では今年もどうぞよろしくお願いいたします~
[PR]



by eco_genesis | 2008-01-04 02:56 | メンバー日記

他鯖軍事視察【ジニア】

こんばんわ~ふりすくです。

ながーい冬が続く東軍の為に、他鯖の演習を視察しに行ってきたよっ!

まず最初は新鯖のジニアへ行って参りました。
噂に聞くと参加者も少なくそれでもって
高レベル者と低レベル者の差があって
なかなか、少数精鋭でがんばっているとか・・・

これは、軍としての組織的な行動を見習う点があると思い
視察に行ってきましたぁ~



まさかこんな結果になろうとは・・

e0100150_21192214.jpg
e0100150_21193747.jpg



・・・・・・ orz

 
[PR]



by eco_genesis | 2008-01-02 21:22 | 演習の歩き方

新年のご挨拶

e0100150_2055469.jpg

新年明けまして
 おめでとうございます。


2008年も、ECOを愛する多くの皆様にとって、
夢と感動に満ち溢れた素晴らしい1年となるよう祈念いたします。

                                 ふりすく
[PR]



by eco_genesis | 2008-01-02 20:08 | イベント報告

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧