Ring "Genesis"

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ウォーターレイアーにGo!!

こんにちわ~トライアです。

いきなりですがみんなでウォーターレイアーいきませんか?
実装される前はみんなで行こうって話しが出てたきがしますが
実装されたらなんか「鍵」が必要みたいで結局、行けずじまいだった

そこで今回、ヴィリットさんが手に入れてきてくれた「天まで届く塔の鍵」を
使ってみんなで行きたいな~と思ってます。

日程についてなんですが、最初は12月29・30日に行こうかなと思ってたけど
書き込んだのが、29日・・・
月曜ぐらいから書こうと思ってたんですけどいつも寝ちゃって・・・w

とゆうことで日程については年内はキビシそうなんで年明けてから予定しております。

Genesisメンバー休止してる方も引退してる方もブログ見てたら1dayで参加してくれる
事を祈ってます。まだ日程決まってないけどねw

企画倒れとかならないようにガンバってみますんでよろしくお願いします。
[PR]



by eco_genesis | 2007-12-29 17:03 | 連絡事項

【ジェネシス】Rイベントについて語るスレ(12)

関係者各位
いつもお世話してます。
いつもお世話になっております。らとさんです。

Rイベの件ですが
皆さんのご都合が良ろしくないようで調整がちょぃムズであります。
返信がこない方もいましたがこの辺で判断したいと思います。


『んじゃ、Rイベは来年に延期!』

まぁ、年末だしね。つーか提案する時期間違えてるよね~ ヤダ(´・∀・`)ヤダ
出来れば皆が集まれる日がいいので、再度こりづに調整してみます。
以上、ご連絡が遅くなりましたが、宜しくお願い致します。

@Dis様->皆で演習の話どうなりましたか?やるのであればよろです。
[PR]



by eco_genesis | 2007-12-22 01:57 | イベント報告

最近、爆笑した動画集

ども、スパシーボですコンバンワ
最近、出勤まで微妙に時間があるときとか
Youtubeの動画見て爆笑してるんで
その中のいくつかをご紹介♪

http://jp.youtube.com/watch?v=5wOWBmsQjfA
これは、20歳以上じゃないとネタがわからんかも?w

http://jp.youtube.com/watch?v=-d8hYx_xJso
かの有名なアニメがモトネタですw

http://jp.youtube.com/watch?v=aEcZ_cv14WI&feature=related
あるアニメの主題歌より♪

時間があったら見てくださいな♪

ちなみに、MSNメッセやってます
koinobori054@hotmail.co.jp

なので、あわせてよろしくー

P.S アドとかのせるのまずかったら消してください
[PR]



by eco_genesis | 2007-12-03 21:00 | メンバー日記

【業務】たまにはRイベントでも?【連絡】(957)

どうも、演習厨のらと様です

最近リアルが充実しすぎてインがメッキリ減りました
また、インしても「どうせ演習だろw」です

自分は1キャラしか育ててない主義なんで
カンストしたらあんまり狩りはしなくなります

演習参加者とはけっこう共通した部分があると思うけど
やっぱ他軍&他PTだとあまり一緒にしてる感じがしないです

そこで

勝手ながらRイベを企画してみます
(Dis様が年末になんかしよーって言ってたのとは別です

先日、西軍のあるRイベに参加してみましたが
個人的に楽しかったのでどうかなと
○姫さんのイベントでもこんなのやってたような?

タイトルは
「日頃の恨みをココではらそうフェスティバルinじぇねしす2007」

内容:息の根を止めr PvP
会場:闘技場の一部をお借りします
日程:12月のどこかの土曜日22時~数時間程度
参加資格:マウスクリックができる人
人数:無制限
会費:炎の翼
おやつ:バナナのみ
服装:男性は黒タイツに紋様、女性はオーバーニのみ
ルール:人数次第なので詳細は当日発表

※会場が取れなかった時は企画者の機転力に期待しましょう
※詳細は別途電子手紙を配達致します

企画者の権力がマイナスに等しいので難しいですが…
当日スペシャルゲストをお呼びしていますのでお楽しみに!


以上、演習厨が企画するイベント情報でした^^^
[PR]



by eco_genesis | 2007-12-03 12:16 | 連絡事項

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧