Ring "Genesis"

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




かわいくなりましたね

YASUです。

現在、休止状態となってしまって、
皆さんにはご迷惑をおかけしています。

新しいメンバも増えたようで、
これからもいっそうECOライフをエンジョイして
いただけたらと思います。

まだまだ忙しい状況は変わらないのですが、
徐々に山を下ってきたような感じです。

もう少し余裕ができたら復帰しますので
その際には、よろしくお願いします。


ここのブログ、かわいくなりましたねw
ECOのイメージに合っててよい感じです。

今まであまり更新がなかったのですが、
メンバの皆さんで協力して、ここを
活用していきましょう。

現在休止状態ですが、ここは確認していますので
私への連絡があれば、ここに記載願います。

ご迷惑をおかけしていますが、
よろしくお願いします。
[PR]



by eco_genesis | 2007-11-25 01:44 | メンバー日記

はじめましてといいますか・・・w

どうも、今度リングに加入しましたスパシーボその他(笑)です
そのうちに、剣士とか加入させるかもなんでよろしくですー
とりあえず、挨拶まで

追伸、仕事の関係上INが不定期ですがご容赦ください。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]



by eco_genesis | 2007-11-24 22:40 | メンバー日記

ごぶさた

YASUです。ごぶさたです。

宣言どおり、超多忙です・・・はい・・・
今日は早目に帰ってきた(今日中に帰ってこれた・・・)ので
とりあえずカキコしました。

課金切れてて入れなかったです^^;
課金する元気がないので、とりあえずこちらに書き込みです。

ちなみに、課金切れてからキャラ削除されるまで
どれくらいの期間があるの?
(そもそも削除されるの?)

年内はINできる可能性、かなり薄いっすToT
引退も休止もするつもりはないのですが、
実質休止状態になってしまってます・・・ごめんなさい

早く帰ってくることがあれば、土日に休みがもらえれば、
がんばってINします。

必要があれば、ここに書き込み連絡お願いします。
(フリさんは、たしか僕のリアルメールアドレス知ってる
はずなので、そちらへの連絡でもかまいません。)

2,3日に1回はがんばってチェックするつもりです。

フリさんをはじめ、みなさんにはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。
[PR]



by eco_genesis | 2007-11-14 23:28 | メンバー日記

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧