Ring "Genesis"

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧




集うアサシン!

連続投稿のクルタナです。

花姫♪さん主催の職業別集う魔物タイムトライアルのご報告です。
昨日はスカ系ということで、このリングからは
 YASUさん、ふりすくさん、Disさん、とらいあさん、私
計5人が参加しました。
このリング、アサシン多いんですけどー

あれ?なんか少ない…
e0100150_2331925.jpg

と思いきや、実際はこんなに参加者が。
皆どこにいるかわかるかな?
e0100150_2334267.jpg

皆でライオウ袋叩き!
ふりすくさん、敵前逃亡はいけませんよ?
e0100150_237776.jpg


結果の方ですが、なんと3分3秒という脅威のタイムを叩き出しました!
アサシンの恐ろしさ、思い知ったか!

次回は5/31(木)ソードマン系だそうです。
こっちもどんな結果がでるやら…
[PR]



by eco_genesis | 2007-05-29 23:16 | メンバー日記

獲ったどー

こん○○わ、クルタナです。
えっと
ブ ー ス ト ま た 獲 り ま し た!
e0100150_22204318.jpg

昨日財産はたいて1つ買ったのに…(;´Д`)
まあ、いくつあっても嬉しいものです。

獲ったものの、私の3キャラ目はBPなので、ブーストはそんなに必要ないわけです。
そこで、このブーストをレンタルしたいと思います。
条件としては

1.私と面識のある方
2.催促した場合は必ず返すこと
3.股貸ししないこと
4.闇、光に合成しないこと

種族がエミル限定となってしまいますが、以上の条件が守れる方なら構いません。
他人に迷惑のかからない使い方ならご自由にどうぞ。
レンタル料、担保などは必要ないので、レンタルしたい人はご連絡ください。
[PR]



by eco_genesis | 2007-05-29 22:33 | メンバー日記

同情するなら金と時間をくれ

良い子のみんな~ こーんにちわヽ(*・∀・*)
Genesis期待のホープ、らとお兄さんだよ~ミ☆

今日はみんなに相談にのってもらおうとノコノコやってきたんだ。

最近大きな買い物をしたり、色々な子に貢いだり、
演習の為にステスキルリセットしまくってたら
気づくと全財産がすごいことになってたんだ。
もちろん、露天なんてここ数ヶ月やってないし
狩りも遺跡しか行ってないから収入があまりよろしくないんだよね。

そこで、みんなはどんな方法でお金を稼いでるのかな??
楽して稼げる方法とか何かあれば、教えてくれないかな!

おまけ
[PR]



by eco_genesis | 2007-05-29 13:29 | 行列の出来ない相談所

集うワテ

YASUです。

今日、花姫♪さん主催のワテ系限定、集う魔物大会
(職業別集う魔物タイムトライアル-ウァテス系)
に参加してきました。
総勢42名のワテ、$、バード。
圧巻でしたw

ワテ系でも、集まればすごい力になるんですね!

総勢42名
YASU、りしぇるさん、栞さん、スイさん、どれかわかりますか?w
e0100150_07824.jpg


みんなでHG
e0100150_071687.jpg


ライオウにも負けません!
e0100150_081128.jpg



職業別集う魔物タイムトライアル
花のおもちゃ箱(花姫♪さん)
http://maglog.jp/hana-log/
[PR]



by eco_genesis | 2007-05-15 00:11 | メンバー日記

一時休止のお知らせ

マイヤーズです。

リアルの都合により6月の半ばまで休止することになりました。
(5月の半ばに一度顔を出すかもしれません。)

サブで主催したイベントが無事?終了したため、
6月の半ばからはINする時間が取れると思います。

戻ってきたときは、またよろしくおねがいします。
[PR]



by eco_genesis | 2007-05-06 22:47 | 連絡事項

NEWキャラつくりました。

こんばんわ~ふりすくです。

「マンネリ打破」と「不振職の整理」ってことでNEWキャラ作ったんですけど
オープニングが変わっていたのでご報告です。

いつものキャラ設定で名前等決めると・・・

あの、名前忘れたけどあの人がいます。

e0100150_2104312.jpg


そしたら、変なところへ飛ばされて?司令室でパニックになっています
司令官 「早く民間人は避難して!」
と、いうので出口へ

e0100150_212351.jpg


すると、司令室の外は火の海・・・
e0100150_2135034.jpg


e0100150_2143453.jpg


そしてまた、あの人がやってきて火にも耐える体へと変身させてくれます。

e0100150_2154756.jpg


少し進むと敵がやってきて戦うはめに!(でも勝てるようになっています)

e0100150_217768.jpg


脱出成功ってことで戦火で焼かれた荒野が・・・
で、いろいろアクロの昔話を聞かされて

e0100150_2185363.jpg


で、いつものエミル君のところへ飛ばされます。
なんか種族によっても違うみたいなので見てみたいかも~っておもた


めでたしめでたし。(これからがはじまりだつーの)

と、寸劇のご報告でした!
[PR]



by eco_genesis | 2007-05-02 21:17 | メンバー日記

一時脱退の報告

YASUです。

ケントルムさんがリングを一時脱退されました。

理由は、「強くなるため!」とのこと

強くなったら、またリングに復帰していただけると連絡もらってます。

がんばって修行をし、よりいっそう強くなったケントルムさんが
帰ってきていただけるのをお待ちしています。
[PR]



by eco_genesis | 2007-05-02 00:35 | 連絡事項

念願の

ブーストでましたw
みんなで集うをやったときの、景品の中に!

急襲ではなく集うのほうが出やすいのかも・・・
今回は欲センサーに反応しなかったようです。

これからは可能な限りクエ消化は集うを
やりたいと思いますので、
みなさん、ご都合がよいときはぜひご一緒に

                        YASU
e0100150_0311040.jpg

[PR]



by eco_genesis | 2007-05-02 00:31 | メンバー日記

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧