Ring "Genesis"

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧




$で999

YASUです。
本日、$で999やりました・・・ソロです・・・
こんなにしんどいとは・・・

フェニックスとの戦闘!
e0100150_0101552.jpg


やっとまともな服を着せましたw
e0100150_0102721.jpg


ついでにイカもちょこっとイメチェン!
e0100150_0103420.jpg

[PR]



by eco_genesis | 2007-03-29 00:13 | メンバー日記

勝手にメンバ紹介!

Genesis Members      
2007/05/28 更新


YASU スカウト系

階級:マスター
得意技:ジャンピングトルネードポイズン膝カックンVer.β
コメント:最近はアサにハマってるみたいです。

e0100150_23575653.jpg

『遺跡12時間コースはきついね^^;』

  ----------------------------


ふりすく スカウト系

階級:サブマスター
怖い物:道路に落ちてる片方だけの手袋
コメント:最近は稼動率が低かったりする。

e0100150_16375055.jpg

『蝶のように舞い、蜂のように舞う』

  ----------------------------

Distance スカウト系

階級:影の統率者
作戦:こんな1行じゃちょっと無理かな
コメント:彼についていけば間違いないです。

e0100150_032784.jpg

『勝利に向かって、ズ~ムっ』

  -----------------------------


らとそりゅ ソードマン系

階級:学級会とかでやる気ない癖に意見言うだけ言う、アイツ
口癖:「もーむり、もーいやだ」
コメント:言わずと知れたサウス大好きっ子?

e0100150_23595670.jpg

『俺はかーちゃんの奴隷じゃないっつーの』

  ----------------------------


トライア ワァテス系

階級:眠り姫
座右の銘:一日一眠
コメント:なかなか小技が上手な癒し系。

e0100150_0115870.jpg

『これ100Hitくらいすればいいのに…』

  ----------------------------


りしぇる ワァテス系

階級:Maid in Devil
欲しい物:ベンゾーさんのメガネ
コメント:リング内最多受賞者!

e0100150_0111531.jpg

『ナイチンゲール賞100個でブーストとか?』

  ----------------------------


Thistle ワァテス系

階級:Genesisのそよ風
方針:癒されるよりも癒したい、マジで♪
コメント:いかにもワァテスらしいワァテス様♪

e0100150_22225751.jpg

『お礼なんて要りません。お仕事ですから(・x・)』

 -----------------------------


ケントルム スカウト系

階級:戦場の一匹狼
希望:ついでにソニックブームも習得
コメント:正統派スカウト!癖無く素直に成長されてる印象です。

e0100150_22235064.jpg

『自分の道は、自分で切り開く』

 -----------------------------


マイヤーズ ソードマン系

階級:戦う参謀
将来の夢:東西南北の統一
コメント:古参の中の古参!百戦錬磨な剣士。

e0100150_2244224.jpg

『日々鍛錬することが大事なんですよ。』

 -----------------------------

レナイヤ ソードマン系

階級:戦線進路開拓者
宝物:おばーちゃんの形見"フランベルジュ"
コメント:リング内最終ウェポン。

e0100150_024413.jpg

『この形・・・この切れ味…』

 -----------------------------


クルタナ スカウト系

階級:涙の暗殺者
生い立ち:幼少期より体得した暗殺術だが、その道に悩みが生じる
身体中に染み込んだその優れた暗殺術が彼女を苦しめる
分析:2%の努力と98%の勝利
嫌いな人:勝機の無い戦いを挑んで来る人
3サイズ:ヒ ミ ツ♪
編集者ヨリ:辛い時は泣けばいい。その涙が君を強…ん、胸貸そか?
コメント:帰ってきたアサシン。バイト中でも本職は忘れない。

e0100150_13503645.jpg

『お客様、当店ではおさわりは厳禁となっております^^』

  -----------------------------


パセリ嫌い! マーチャント系

階級:個人経営
悩み事:円安に伴う消費の低迷
コメント:箱入り商人。

e0100150_0135723.jpg

『ゼッケン売れないなぁ』

 -----------------------------


Belgamot マーチャント系

階級:中小企業
株主:随時募集中
コメント:ひげダンスが得意なようです。

e0100150_011982.jpg

『株主決まるまでダンスやめないから!』

 -----------------------------


ヴィリット フェンサー系

階級:VIT星人
好きな数:+10
コメント:リングの盾!カチカチです。はい。

e0100150_024569.jpg

『ヴィビビットヴィ‐トヴィビヴィ‐ッ!!』

 -----------------------------



他メンバ画像集め中・・・近々伺いますのでご協力ください。

暇だったので勝手に更新計画。嫌だったら編集しといてネ
別に闘技場で勝てないからここで嫌がらせしてるわけじゃないから!
                      by上から4番目
[PR]



by eco_genesis | 2007-03-26 00:03 | メンバ紹介

今頃ですが・・・

さあスタンプドロップ率2倍ですよー
ふりすくです。

クエ報酬1.5倍!
スタンプ2倍!

ちょっと狩る気UPしてきたので大陸へ・・・
ついでに6姫の75装備のクエも同時に済ませるという・・・
やった!オレ効率いい!

結果は999匹狩って大陸のスタンプ9個でした~
確かにドロップ率上がったかな~って感じ。
余分なスタンプもあるので
今度、集会などで交換大会しましょうw
(その前に集会いつあるのかな?wYASUさんよろ~)

↓魔鳥との対決っ

e0100150_23555534.jpg

[PR]



by eco_genesis | 2007-03-25 00:01 | メンバー日記

サブマスタの挨拶

こんばんは。ブログはオヒサな ふりすくです。

サブマスタに選ばれてご挨拶でも・・・
でも、なにをしたらいいのか分かんないし!
自分的にはお飾りでいいかなぁ~なんて・・・

いあいあ、抜擢してくれたYASUさんの為にも がんばらねばっ!

と、いうことで・・・JOB50を目指してそろそろ1ヶ月
レベ上げがマンネリしてきたところで色々息抜きに企画してみる。

① 天然ボス&スタンプ集めツアー
      もしかしたらウマーなドロップに期待! 

② リング単位で演習各軍巡りツアー 
      Rメンバでもレベル差が縮まってきてタンクが組める!

③ 遺跡で大暴れオレTUEEEツアー
      ソロだとチマチマだけどみんなでスカッと掃討できる!


ああ~これぐらいしか思いつかないorz
皆さんも色々長いECO生活の中で思ったこと
やってみたかったこと、教えてください。

なにか、盛り上がれる糸口になるかも?!

以上、挨拶?でしたっ!


e0100150_22551494.jpg

[PR]



by eco_genesis | 2007-03-20 22:56 | メンバー日記

サブマスタについて

YASUです。

遅くなりましたが、サブマスタを任命させて
いただきました。

すでにご存知の方もいるかと思いますが、
サブマスタをフリスクさんにお願いすることに
しました。

フリスクさんからも承諾の旨、連絡いただきました。

これからのGenesisは
マスタ:YASU
サブマスタ:フリスク
で、みなさんのECOライフをサポートして
いきます。

微力なマスタですが、フリスクさんという
強力なサポートを得て、活動していきます。

皆さんには、今後ともご指導ご鞭撻をいただき、
また、いろいろとご協力をいただきながら
Genesisをよりよい場にしていきたいと
思っています。

今後も、サブマスタのフリスクさん共々、
よろしくお願いします。
[PR]



by eco_genesis | 2007-03-19 20:49 | 連絡事項

アカウント削除しました

 ノシ お久しぶり、激渋です。

 今日ECOのアカ自体削除したので完全引退の形となりました。
 もう復帰はありえません。
 復帰枠まで作ってもらってて申し訳ないですけど。

 昨日渡したアイテム等は皆さんで分けてください。

 最近の私は信onにはまっております。
 1stキャラもやっとLV50まで上がったので行けるダンジョンが増えました。

 もし皆さんの中で体験版でもやってみようかな?って方いらっしゃいましたら歓迎しますよ。
 
 ちなみに私のキャラは将星録鯖でプレイしていて

 1st 獅子堂彰布 鍛冶屋 斉藤家所属 本拠地稲葉山 lv50
 2nd ひろみ郷  薬師 未所属 本拠地初心者の里 lv20

 の以上となってます。
 ちなみに初心者の里は体験版ではプレイできません、破天の章のみです。

 気が向いたら体験版で探してみてください。

 それでわ~
[PR]



by eco_genesis | 2007-03-18 13:39 | 連絡事項

マスタ就任挨拶

YASUです。

皆さんに承認していただき、
マスタを勤めさせていただくことになりました。

微力ながら、皆さんのECOライフが
快適で楽しいものになるように
がんばりたいと思います。

引き続き、みなさんからの
ご指導、ご鞭撻をいただきながら
マスタとして活動していければと思っています。

これからもよろしくお願いします。

まずは、就任の挨拶まで・・・

PS.
サブマスタについては、近日中に
発表します。
[PR]



by eco_genesis | 2007-03-05 23:30 | 連絡事項

新マスタ決定!

YASU@代行兼選挙管理委員です。

新マスタ候補の承認・非承認連絡、ありがとうございました。

結果を連絡します。

==新マスタ候補者の承認について==
新マスタ候補:YASU

承認・非承認連絡:
8名より連絡をいただきました。
(内訳)
  承認:8名
  非承認:0名
  ※YASU@代行は承認・非承認を棄権させていただきました。

上記により、新マスタをYASUに決定します。
==================

リングメンバ全員からの承認ではありませんが、
現在、存在が確認できているメンバのほぼ
全員から承認確認をいただきました。

引き続き、承認・非承認の連絡は受け付けます。
非承認数が承認数を上回った時点で
マスタを解任とし、再度マスタ選定を開始します。

==マスタ不信任について==
マスタ対象者:YASU
連絡先:サブマスタ(後ほどマスタより任命させていただきます)

※サブマスタに就任された方には、お手数を
 おかけしますが、よろしくお願いします。
==============

後ほど、新マスタより
サブマスタを任命させていただきます。


初代マスタであるDistanceさんの休止に始まり、
リング総会以降、新マスタ決定まで、
皆さんにご協力いただき、ほんとにありがとうございました。

本日をもって、YASUによるマスタ代行は終了させて
いただきます。

皆さん、どうもありがとうございました。

引き続き、新マスタYASUにつきましても、
同様に、ご指導、ご鞭撻のうえ、
ご協力いただけますよう、よろしくお願いします。

以上
[PR]



by eco_genesis | 2007-03-05 23:29 | 連絡事項

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧