Ring "Genesis"

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧




リング総会のご連絡

YASUです。

みなさん、お疲れ様です。
既にメールで通知していましたが、Genesisの今後について
総会を開いて、みなさんの意見をお伺いしたいと思います。

総会の開催について、まずは日時を確定させたいと思います。
以下の候補日の中で、不都合な日をYASUまでメールにて
連絡してください。(1月4日までにお願いします)
①1月13日(土)21:00~
②1月14日(日)21:00~
③1月20日(土)21:00~
④1月21日(日)21:00~
演習に参加されてる方には、申し訳ありませんが、
調整よろしくお願いします。

21:00としたのは、皆さんがINしやすい時間と
勝手に判断させていただきました。
また、1月5日夜~1月8日まで、私の都合で開催できません。
申し訳ありません。
なるべく早く開催できればと思っております。
調整可能であれば、上記①または②にて開催したいと思います
のでよろしくお願いします。

不都合のある日について、1月4日までにYASUまで
連絡ください。
1月5日中には、候補日を確定させて連絡させていただきます。

出来る限り、全員参加していただきたいと思いますので
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

開催場所は、アップタウンでYASUの飛空庭にて
行うように考えています。

議題は以下のとおり
1.Genesisの今後について(現状維持、解散、マスタ交代)
2.マスタ交代の場合
  ①新マスタ、新サブマスタについて
3.現状維持、マスタ交代の場合
  ①休止、存在不明者の扱いについて(存続、追放)
  ②今後の活動方針について
4.解散の場合
  ①今後について・・・(今は考えたくありません)


以上、よろしくお願いします。
[PR]



by eco_genesis | 2006-12-31 00:35 | 連絡事項

お久しぶりです~んでもって初カキコ

ども、マルフィーネです。
うちは最近、四葉に新キャラ作りました。
んでも、やる時間なくて一週間くらいたつのにLv4です ;w;

みんなはどんな感じでお過ごしですか?

Disさんや激渋さん。クルタナさんも休止されるそうで、寂しくなりそうですね。
まぁ、最近まで休止してた上に、四葉鯖に行ってるので人の事言えませんが(汗

うちは最近は、まだβだった頃のECOを思いだしています。
募集掲示板やらは無かったけど、
あの頃は知らない人との交流が今より盛んだった気がします。
それはきっと、今のECOプレイヤーには欠け始めているモノなのかもしれません。

効率重視やレアアイテム集めも良いですが、何も考えずに
死んでもデスペナ無いことですし。
βの頃に比べると武具の削れ度合いも少ない事ですし。
知らない人達とイケイケドンドンで行くのも楽しいかもしれませんよ。

もちろん、リングメンバーと楽勝な狩場でグダグダやるのも良いと思いますよ。


うちは今、ECOに忘れて来た「何か」を探しています。
例え、したらばで噂されたり、晒されるような事になったとしても
昔のような楽しみ方が出来たら、それが自分の「探しモノ」なんじゃないか?
などと、お年をめした方のような事を思っているのでした(ノ∀`)


追記
去年はこの頃やってなかったので、クリスマスイベントは意味がサッパリ分かりません ;w;
[PR]



by eco_genesis | 2006-12-27 09:21

お知らせ

私、クルタナは12月29日の課金日を持ちまして、ECOを休止することにいたしました。
Disさん、激渋さんに続く形でこのような連絡になり、大変申し訳ありません。
リアルの方でバタバタしており、INする時間があまり取れなくなりました。
復帰予定は未定です。
半年ほどのプレイ期間でしたが、このリングに入れた事、皆さんに出会えた事に感謝します。
ありがとうございました。

それでは皆様、よいお年を、よいECOライフを。
[PR]



by eco_genesis | 2006-12-27 01:06 | メンバー日記

Last Message

コソッ
[PR]



by eco_genesis | 2006-12-26 23:59 | 連絡事項

メンテの合間に・・・

はーい また金曜日にお休みな ふりすくです こんちはー。

今日は天候も悪く お外に出る気がまったく起きません。。
てなわけで、ECO内の自分的問題を整理してみた。

①商人が重ゼリコクエになりました。

 ゼリコ10×カラカラパウダー1で重ゼリコ出来るんだけどアクロ周辺で
 プルルを黙々と・・・・やってらんねーw
 レンジャでプルル狩ってるんですけどレンジャは「金牙クエ」で
 アサで金コウモリ狩って見事クエ消化な連鎖。
 最近は塔と庭の往復でこれといって変化もなく
 地味な日々を過ごしておりますです。
 
②資金不足
 
 全キャラあわせても1mあるかどうか・・
 クエは消化しているのでコツコツと報酬が貯まってもいいのになあ・・・
 無駄な浪費があるのでしょうか?

③イベントへの意欲低下

 絵の具とかターボエンジンとかまったく興味湧かず
 こりゃ○○フラグ立ってるかもなっw

まあ、こんなところでしょうか・・・

良い助言がありましたら慎ましくお受けしますので助けてくださいです。
[PR]



by eco_genesis | 2006-12-22 12:04 | メンバー日記

お知らせです

 ノシ 激渋少年です。

 すでに一部のメンバーには伝えている事ですが。

 私は12月29日の課金切れ以降、ECOを休止します。

 まぁ、理由は色々あるんですが、ぶっちゃけて言うと「いろいろやんなた」の一言ですね。

 今まで一緒に遊んでくれた皆さんに感謝です。ありがとうございました。

 今後は信長の野望Onlineで活動予定です。

 でもごくまれにですが、気が向いた時に1dayで演習はやろうと思ってます。
 その時に発見した方はよろしくです。

                                             以上
[PR]



by eco_genesis | 2006-12-15 20:08 | 連絡事項

そろそろ1周年

最近ブログアクセス一桁だよwこんばんわ。ふりすくです。

面白い記事書ければいいんだけど・・・むり~w
そんなかんだでずるずると1周年っす。

私がECO始めた頃はちょうどクリスマスのプレゼント箱がゴロゴロと落ちていた時期でした。
それから南軍でボチボチと演習に出るようになって
そこで知り合った人がリング作るってことで創設メンバとやらになれました。
今でもそこのリングは南軍の一翼を担っているみたいで栄えてますね。
時期を同じくして演習で防衛の指揮をしているDisさんを横目で見ていました。
すごく楽しそうで敵としとても好感を持てました。
すると・・・しばらく見ないようになって引退かな~って思っていたら、
風の噂でリングを作ったというではありませんか!
なにがあったかは知らないけどこれは一緒に盛り上げてみたいって
気持ちになって現在に至ります。

今でも自軍は安定もせずいまいちな部分もありますが
個々が自分で判断し貢献できるように、そして楽しめるように動けるようになれば
自然と結果もついてくるのかなって思います。

まあ考え方はぬるっぽい私ですが、今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

以上、ふりすくの寝る前の寝言でしたっ。

@「ふりさんはどう思ってるの?これをレポしてー」っていうネタのネタをお待ちしております。
どんどんふりすくの斬り口で書いてみるから言ってみてくださいな。
[PR]



by eco_genesis | 2006-12-11 00:58 | メンバー日記

わきあいあい

溜まっていたクエも消化して ほっとひと安心なふりすくです。こんばんわ。

最近、リングの方針でもある演習に参加される方も増えてきて
勝敗関係なく楽しくなってまいりました。
皆さんできるだけ時間を作ってくれて参加していただいてる訳ですが、
勝負の世界では必ず勝ち負けがあるわけで、
不快に思ったことやイライラすることも起こるかと思います。
ですが、どんなときでも前向きにロビーだけは『和気藹々』と思うこの頃です。
軍には自分だけが参加しているわけではなく
同じ境遇の人が他軍自軍関係なくいると思われます。
ですから、言葉使いや他の方への思いやりを忘れないようにすれば
『和気藹々』も浸透するのではないかなぁって思ってます。

また、そういったムードが良い方向へ傾けば勝因に大きく関わるのではないかと・・・・
結局、何が言いたいかというと
たくさん参加してたくさん友達作って同じ達成感を一緒に味わいたいってことが
言いたいのかもしれない。

まあ、寝る前の寝言でしたっ!
[PR]



by eco_genesis | 2006-12-04 00:23 | メンバー日記

2個目狙っちゃうもんね!

お久しぶりな書き込みの ふりすくです。こんばんわ

メンテの間にヒマヒマだったので書き込んでみます。

また、最近することがなくなってきたので・・・・
2個目狙っちゃいますっ!
PT組んだらアッサリ?とクルタナさんも出ちゃいましたので
この場をお借りして一緒に行動してくれる方、大募集です!
方法や日時はゲーム内で話し合って決めようかと
基本的に平日や人のいない時間帯を狙ってみようかと思います。
また、サガ5も来るし過疎るんじゃないかなと楽観的ですが・・・

まあとりあえず、ふりすくは先行して潜入完了していますので、
よければどんどん合流して下さいね。
もし、万が一出ちゃったら・・・拾った人のもの!
で、自分が出しちゃったらリングイベントの景品に・・・

では、合流お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
[PR]



by eco_genesis | 2006-12-02 00:25 | メンバー日記

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧