Ring "Genesis"

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧




激しぶボーイズ

 ノシ 激渋少年です。

 オイラのキャラ名の元ネタがYouTubeにあったんで貼り付けます。
 元々はバンプオブチキンのユグドラシルってCDに入ってます。

 みなさんとりあえず聴いて下さい。
 フザケタナイヨウデスカラ。


 おぉ、聴いてやるぜって人はこちら
 http://www.youtube.com/watch?v=Eq_4EEe41bk

 バンプの定番はこちら
 http://www.youtube.com/watch?v=NE8CF1RbTMc
[PR]



by eco_genesis | 2006-11-26 23:04 | メンバー日記

透明人間

ついでにもう一つ投稿。
スクリーンショットのフォルダにこんなものが…
e0100150_9465289.jpg

[PR]



by eco_genesis | 2006-11-16 09:54 | メンバー日記

ついにねんがんの

e0100150_9245661.jpg

おはようございます、初投稿のクルタナです。

下の記事でふりすくさんが書かれてますが、とうとうやりました。
ついに ねんがんの ブーストを てにいれたぞ!

次の日が休みと言う事で、ふりすくさんと遊んでいたわけですが、まさか出るとは…
早速装備しようと思ったら…ドミニオン装備できないじゃん!
という事で、アサシン用となりましたとさ。

闇石ぼちぼち集めるかなぁ…
[PR]



by eco_genesis | 2006-11-16 09:39 | メンバー日記

【速報】炭鉱にて・・・・

最近天気が悪くって休みなのに引きこもりっすw
こんばんわ。ふりすくですっ

えー本日。炭鉱にてRMさんの持ちキャラでブレマス様が念願のブースト出ちゃったよw
ほんとおめでとうございます。

ステリセして炭鉱に篭っていた時期もあった彼ですが、
最近はレベ上げっぽかったので気分転換にボス狩り誘ってみてよかったっす。
いや~ほんとゲッツしたその瞬間に立ち会えてちょっと幸せ~w

その運が私にもこぼれてきますよーにww

であ、詳しくは彼から報告あるかも~?
[PR]



by eco_genesis | 2006-11-16 02:48 | メンバー日記

メンバー連絡

YASUです。
お疲れ様です。

忙しいせいでIN率が下がってます・・・
そのせいで気づくの遅れたのですが・・・

もうご存知の方も居られると思いますが、ケントルムさんが引退されました。
僕宛にメールが届いていました。(11/8付)

理由については特に触れられていませんでしたが、
リアルの理由のようです。

演習に積極的に参加されてて、アグレッシブに活動されていましたが、
残念です。

メールには復帰する可能性と、復帰時にはリングに戻る旨、
記載されていました。

一日でも早い復帰を待ちたいと思います。

以上、連絡でした。
[PR]



by eco_genesis | 2006-11-11 00:53 | 連絡事項

久しぶりに見たら

 ノシ またまた激渋少年です。

 久しぶりにらとさんのブログ見てみたら・・・

 なんと更新されている!!

 内容的にも相変わらずの調子だなぁ・・・(ワロタ

 これからも時々更新してくれたら嬉しいですね。


 らとそりゅ氏のブログを見たい人はこちら
 http://viridian7.blog59.fc2.com/
[PR]



by eco_genesis | 2006-11-10 22:41 | メンバー日記

Disさんの存在って

 ノシ 激渋少年です。

 Disさんの存在は東軍の中ではかなり大きいみたいですねぇ。

 ロビーで時間待ってると「マスターは?」って聞かれる事たまにあります。

 確かに最近東軍はは中心人物が不在のようなのでDisさんの復帰が待たれてるようです。

 リング的にも早くINして欲しいですしね。

 と言う訳で週末は一緒に演習やろうね。
 当然ながら他のメンバーも一緒にね。
 でも強制はしませんからね。
[PR]



by eco_genesis | 2006-11-10 22:26 | メンバー日記

スーパーマン?

9連勤中のYASUです・・・
(休みくれ~)

ステをAGI型に変更しました。
で、一人で演習出てみました。

感じとしては、AGI型のほうが演習で使いやすいと思いました。
しばらくこれでいこうと思います。

ちなみにスーパーマン賞を受賞してしまいました・・・
これっていいの?^^;
東軍は北軍との差10点ほどで2位でした・・・残念

演習での動き方がだいぶわかってきました。
これからもどんどん参加していこうと思っております。

しかし・・・
魔法大戦が始まると、動けませんねぇ・・・
残り10分まで死ななかったのに、最後の10分で10回も死んだ・・・
必死に起こしてもらったけど、動けないとなんともなりませんね
[PR]



by eco_genesis | 2006-11-05 23:56 | メンバー日記

育成日記②

ぼちぼちお鍋やおでんが美味しい季節ですねっ。
皆さんは、おでんネタは何が好きですか?こんばんわ ふりすくです。

昨夜は、ペットにまつわる感動のエピソードがあったので紹介します。
実はペットの名前は引退宣言をされた方から無断で勝手にパクリましたっ。
それは、『また再会できる日が来ますように』との願いを込めて付けさせて頂きました。

んで、昨夜1Dayではありますが再会することができました。
もちろん、ペットを披露したことは言うまででもありません。
「今度、また会うときはもっとツオイ狂犬に育成しておくよ!」って
約束したような・・・しなかったような・・・

引退される方も移住する方もいつでも戻ってこれるように
リングには復帰枠があるわけで、気兼ね無しにひょっこり戻って来られるよう
リング維持に貢献できたらなぁって思った一晩でした。。。

e0100150_20294794.jpg

[PR]



by eco_genesis | 2006-11-05 20:33 | メンバー日記

育成日記①

3連休がほすぃ!!!こんばんは。ふりすくです

最近はレベ上げより『ペット育成』がメインです。
まだまだ、よわっちーけど少しずつ狂犬強くなっていくのが
微笑ましいです。

でも、どこの育成場もたくさん人がいてペット褒めちぎり大会も盛んかな?w
e0100150_19573189.jpg

[PR]



by eco_genesis | 2006-11-04 19:59 | メンバー日記

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧