Ring "Genesis"

<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧




イベントおつつ~

今日、1日でタバコ1箱吸ったよ・・・orz ふりすくでっげほっげふっ。。

今日のイベントお疲れ様でした~。
オヒサにみんな集まれて楽しかったっす。
やっぱ、何事も楽しむって大事だなぁって思ったよ。

今日はそんなイベントの中『ムツゴロウさん』をお見かけしたので・・・↓

e0100150_0401153.jpg

[PR]



by eco_genesis | 2006-10-30 00:43 | メンバー日記

グラサン売ります

ノシ 激渋少年です。

今日グラサン3つ目ゲットしたので売りに出したいと思います。

欲しい方は声かけて下さい。

値段は200kから受け付けてます。

それではお待ちしております。
[PR]



by eco_genesis | 2006-10-29 11:54 | 連絡事項

メンバーへの連絡事項

近々リングの方針に関して色々とみんなの意見を聞きつつ考えていきたいと思ってます。

そこで以下3点の事に関して、各々で思ったり考えてる事をDistanceまでメールで
伝えていただければと思います(個人の進言の内容は秘匿とし、総括のみを報告します)

1:マスター代理兼サブマスターの設置について
 Distanceのログイン率が不定期な為、不在時の代理マスター兼報告先としてサブマスターの設置を考えています。サブマスターに適していると思われる方をリングメンバーの中から一人選んで頂ければと思います。不要という意見でもかまいません。

2:リング再構成について
 昨今、ログイン率が低下し、稼動が確認できないメンバーが増えてきたのを受け、今後の拡張と枠の問題を考え、様子見期間(約1ヶ月)を超えてインが確認できないメンバーには一時追放措置を適用させて頂きたいと考えています(尚、別キャラによる稼動が確認できている場合はその限りではありません)追放時にはメールにて一時追放の旨を伝え、活動再開時には再度リングに加入していただくという流れでいきたいと思っています。これについての意見を頂ければと思います。

3:リングの方向性について
 当Ringは狩りやクエスト等をみんなでワイワイやるという事以外に明確な方向性を未だ決定できておりません。そこでこういうRingにしたい、こんなことをRingでしてほしい。Ringでこうしようという意見をお寄せ下さい。

以上3点について。暇な時でよいので軽くメールで自分の考えをDistanceまで伝えて下さい。
一応期限として今日から2週間程度10/24頃までを進言期間と致します。

上記進言の結果は後日総括して報告し、最終的なリングの決定としてルールとし適用します。
皆さんよろしくお願いします                                Distance
[PR]



by eco_genesis | 2006-10-28 21:35 | 連絡事項

集っちゃわない?

YASUです。

集うクエしませんか?
10月29日(日曜日)21時くらいから3回ほどやろうかと
考えてます。

お暇な方は、ふるってご参加ください。
1回だけ、中1回だけとかでもOKです。

当然自由参加です。

あまったクエはその後、急襲で消化、
なんて案もあります。

久々にリングメンバで集まって楽しめればと
思ってます。

よろしくー
[PR]



by eco_genesis | 2006-10-26 00:12 | イベント報告

ふりさんに負けてられねぇぜ

ノシ 激渋少年です。

オイラのお奨めはこれだ!

見たい人はこちら
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098959839.php
ぽちっとな
[PR]



by eco_genesis | 2006-10-25 23:47 | メンバー日記

ブログ初投稿・・・

YASUです。おはこんばんちは(古っ

DISさん、意見集約お疲れ様です。
方向性見えてきましたねぇ

サブマスター候補に名前をあげていただき
大変うれしく思っています。
実際にお引き受けする場合には
その責任の大きさに身が引き締まる思いです。
最終的にお引き受けすることになれば、
皆さんのお役に立てるように尽くす所存です。

リング再編成に関する事案については、
全く異論ありません。
復活枠というのはいい考えですねぇ
僕は思いつきませんでした。^^;

リングの方向性について、
演習を視野に入れていくことで
いいと思います。
(個人的には、現状のPCスペックでは
難しいところもありますが、
みんなと楽しむために、役に立たなくても
少しずつ参加していこうと思っています。)

リングイベントもみんなで楽しめるものを
やっていくのは大賛成です。
何か出来ないか、考えてみます。

残留および脱退の意見確認について、
ここで連絡するのがいいのか迷いますが・・・

脱退する理由が全くありません。
当然残留させていただきます。

リングの解散権はDISさんにあると考えています。
ですが、可能な限り継続していただき、
今後ともみんなと楽しくやっていきたいと
考えています。

ECOの将来性については、
今考えても仕方ないと思っています。
下にフリスクさんが書いているとおり、
今、楽しくやっていく方法をみんなで
検討していけばいいと思います。


ちょっと堅苦しくなりましたかね・・・^^;
基本的には、ECOで知り合った、
特に当リングのみんなと
楽しくやっていこう!
というのが僕の考えです。
[PR]



by eco_genesis | 2006-10-25 23:32 | メンバー日記

あたたたたたたたっ

明後日からお仕事忙しくなりそうな ふりすくです。こばわー

待望のリングの主旨が見えてきましたね。
私も今回発表された内容には異議ありませんし
参加していきたいと思っております。

それと、ECOの将来や期待に関してはあまり考えないようにしています。
それより今を大切に思い充実させなければ・・・と最近思います。

リングのみんなやECOで知り合った仲間。
そしてこれからできる仲間・・・
いつまでもとは、とても言えませんが長続きすればいいかなーって思います。

なんかシンミリシチャッタよw

お詫びに・・・↓ (音量には気をつけて見て下さい。体術マスタリ取ろうかと・・・)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33922
[PR]



by eco_genesis | 2006-10-25 20:22 | メンバー日記

Distanceの本音

皆さんの協力を得てリングの方向性を一応にも見出す形ができました。
演習を視野に入れてのRingとして動き出す上で、色々と私の本音を伝えておきたいと思います

まず、Genesisは当初”演習リング”として活動する為に作られたRingであった事を
今更ですが皆さんにお伝えしておきます。ではなぜそれが今のようなRingの形になったのか
1.演習はPCスペックや個人の性格に依存する
2.ECOの演習は不安定かつ未完成な部分が多い為好き嫌いが分かれる
3.演習専門になることでメンバー同士の軋轢、比較、殺伐感が産まれる

この3つの問題があった為、当初より演習に関しては保留というスタンスで狩りや雑談を
中心としたリングメンバーを集い、いつかは演習リングとして~という私の思いがありました。
その点では私の当初の目的の方向に動き出そうとしている、そういえるかもしれません。

しかしだからこそ今後戦場に身を投じていくこととなると今までのようには行かない部分が
多々出てくると思います。一方的にやられることもあるでしょうし、理不尽さを感じる事も
あるでしょう。その中に楽しくやっていた皆さんを巻き込むのは忍びなかった。
しかし私自身はリングの管理と同じか、それ以上に演習にウエイトをおいてこのゲームを
やってきていました。結果としてそれが現在のリングの過疎や衰退を招いた原因であることを
私は自覚し、そして皆さんに対して申し訳なく思っています。
そしてその演習ですら今の私は先行きや将来性が見えない。それが本音です。
演習だけではなくECOというゲームそのものに将来性を見えないのです。
演習はバランスブレイクが突発的におき、また職やLV、構成によって差が激しいのが現実です
それでも皆さんがその世界に身を投じる思いや信念があるならば私にも考えがあります。
そうなった時には皆さんをきちんと演習という戦場の入り口へご案内しましょう。

下記に演習における私の考えをマインドマップという形で簡単にですが掲載しておきます。
演習における勝利に絡む要素の関連図だと思ってください。
点線矢印は始点(○)が矢印の向かっているファクター(要素)に影響します。
演習における基礎ルール等は私の個人blogにて軽く紹介済みですのでそちらもご参照を
e0100150_131254.jpg

[PR]



by eco_genesis | 2006-10-25 01:31 | メンバー日記

りぼるば~

e0100150_23512235.jpg
地味ーに育っている 
ふりすくです。こばわー

さぁーて、
貯金のほとんどを使って
『リボルバー』なるもの入手。
BANGBANG撃ちまくるぞ!
って意気込んでみたものの。。

なんかビミョーです。
確かにツオイよっ!
でもでも、何かがスッキリしない
何かが足りない。。

一応マスタリなど取ったけど
中途半端なんだなぁ
コマンドって・・・・もしかして・・・

はぁ。アサに戻りたい。。orz
やっぱ、短剣か爪がおもろいかも~
[PR]



by eco_genesis | 2006-10-24 00:01 | メンバー日記

ドラえもんはいた!

最近寒いですねぃ。
皆さんも突然やってくる風邪には予防しておきましょウ

こんばんは。ふりすくです。

実は念願の・・・あの赤犬が出たんです!
しかも狙ってなくてサウスへ行く途中に
ポロリと出てきたのでビックリですよ。
よく聞く『欲センサー』ってのに反応しなかったのが
よかったのかな?なんて思いつつ、
黒犬様はオブジェに降格とさせていただきますです。

そこで育成途中で大変申し訳ないんですが
黒犬の里親になってもいいよ?って方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいな。

↓ ドラえもんが出てくるまで待っている画像
e0100150_18582011.jpg

[PR]



by eco_genesis | 2006-10-23 18:59 | メンバー日記

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧