Ring "Genesis"

カテゴリ:演習の歩き方( 9 )




中皿の歩き方

どうも!
みんなの中皿 こんちゃんです

はるくんやソラが皿を作ったということで
演習時の中皿の歩き方について
自分なりに解説してみようと思います


長くて面白みが無いのですが・・

それでも見たい方はこちらをどうぞ!
[PR]



by eco_genesis | 2010-04-03 00:50 | 演習の歩き方

演習用・どるいどの歩き方

こんばんは~。草薙恋でs。
私がこんなの書いても意味ないですけど自分用に書いてみたいかなと思いましt。

更新履歴
2008/3/22更新。
いろいろ修正。

2008/3/1更新。
個人戦闘において戦い方。

2008/2/21更新。
軍においての戦い方追加

2008/2/15更新。
対ナイト、ブラックスミス追加修正
書いてなかったっぽいのでスキル・リザレクション追加
できたほうがいい事追加

2008/2/14更新。
フラッシュライトの評価修正
フェアリーライト→サンライトシャワーに修正
できたほうがいい事追加

長々めも@思いついたら更新するかも。
[PR]



by eco_genesis | 2008-03-01 04:04 | 演習の歩き方

演習での商人の歩きかた~

ども、パセリでーす

 そろそろ出番かと思って書いてみます。
ここには養殖で育ってしまった商人の独断と偏見が入混じっています。
いろいろなことをメモしておきますので、みなさんの参考になるところがあったら
うれしいです。

じゃあ勝手に商人の心構えを・・・
[PR]



by eco_genesis | 2008-02-17 01:30 | 演習の歩き方

演習ウィザード系、勝手に指南

ども、スパシーボです
Disさんや恋さんに触発されてウィザード系の指南を作ってみた(笑
これは、私の個人的な意見であり、独断と偏見が多々含まれています
特にスキル評価とか私の勝手な意見です
ので、

これを信じてだまされたといってもしったこっちゃない(マテ

というわけで、参考程度にしてください
そして、めちゃくちゃ長いんで(もっとまとめろよ)
読むには非常に時間がかかると思います
それでも、よろしいという方だけが進むことを推奨します
これ読んで時間食いすぎで何かに遅れたといっても責任は負いません(アタリマエダ

では、読む覚悟が出来たという方はどうぞ(笑
[PR]



by eco_genesis | 2008-02-16 09:55 | 演習の歩き方

演習・スカウト系(ソロ)の歩き方

Distanceでs。

恋さんに触発されてスカウトVerをかいてみます。

基本的に自分メモ用的なところもあるのでそのあたりのスタンスは同じでs(ry
昔のことはさておき、現状の演習における悲しきその実態を赤裸々に告白していまs

LastUpdated:2008/02/17

・初版作成
・ステータスタイプ追記
・スキル考察追記
・tips追記
一応完成?

Distance的、演習アサシンのあり方っ
[PR]



by eco_genesis | 2008-02-15 02:31 | 演習の歩き方

演習に向けて…Part1

どうもDistanceです。
Genesisメンバーの中でも大分演習が浸透してきましたが
いろんなタンクを組んでみたりしてまだまだ手探り状況かと思います。

そんな皆様へ少しでも自分の職業、また他のPCのスキル等の知識を深めていただくため
以下、リンクをご紹介します。(もぉ知ってるよって人ごめんね)

ECO演習Wiki

情報は力です、まず自分を知って、相手を知る。
そこから対応策等を考えていくことできっと皆さんの動きも、そして活躍の場も広がるでしょう

また、よく言われていますが、演習はどうしてもPCスペック等の問題も出てきます。
どうしようもない部分かとは思いますが、意外と工夫次第で快適に出来ますので
そのあたりもいろいろ探究してみてください。

あとはインターフェイス系(キーボードやマウス等)を少し変えるだけでも
断然動きやすくなったりしますので自分のキャラ限界を感じた方はそういう面から
アプローチしてみてはいかがでしょうか?(PC買換えよりはお手軽です)

参考までにDistanceのインターフェイス系のご紹介
キーボード:Logicool G15 Gaming Keyboard
マウス:Microsoft TrackBall Optical

ここまでやるっていうのは人次第だと思うので
興味がある方はPC等についても相談乗りますよぃ。
皆さんの快適なECOライフのサポートになれば幸いです。

ではまた次回っ!
[PR]



by eco_genesis | 2008-02-12 02:48 | 演習の歩き方

他鯖軍事視察【ルピ】

こんばんは~ふりすくです。

好評だった?軍事視察レポ第2弾はルピナスだっ!!
1戦参加ですが一言で言うと 『フリとかなり違う感じ』 がしましたよっと、
作戦や意識という視点から見るとフリの方が熱心なのかもしれません。
ただ、ルピですごいと思ったのは
『瞬殺されてしまうECO演習での復帰力』 ですね。

まあ気分転換で他鯖見に行くのも面白いかもって思いました。

↓あとは手土産じゃ

e0100150_23255848.jpg

リザポ使ってくれた人ありがとうです;w;

e0100150_23262771.jpg

コソコソ拾っていました。

e0100150_23265557.jpg

狙撃されましたw

 レベル1でもできる3冠王じゃw
[PR]



by eco_genesis | 2008-01-09 23:36 | 演習の歩き方

他鯖軍事視察【ジニア】

こんばんわ~ふりすくです。

ながーい冬が続く東軍の為に、他鯖の演習を視察しに行ってきたよっ!

まず最初は新鯖のジニアへ行って参りました。
噂に聞くと参加者も少なくそれでもって
高レベル者と低レベル者の差があって
なかなか、少数精鋭でがんばっているとか・・・

これは、軍としての組織的な行動を見習う点があると思い
視察に行ってきましたぁ~



まさかこんな結果になろうとは・・

e0100150_21192214.jpg
e0100150_21193747.jpg



・・・・・・ orz

 
[PR]



by eco_genesis | 2008-01-02 21:22 | 演習の歩き方

たいまー

e0100150_23592643.jpg

こん○○は、クルタナです。
ふりすくさんに脅されてこんなものを作ってみました。
像狙いの人、余裕のある人は時計係なんてどうでしょうか。

ふりすくさんの要望を全て実現したので、もう開発終了ですヽ(´ー`)ノ
ふりすく仕様ですが、多分一般の方でも使えます。
使い方は付属のReadme.txtにも書いてあるので、わからない人は読んでください。

ダウンロードは下記URLから
http://ecogenesis.hp.infoseek.co.jp/

おまけ
[PR]



by eco_genesis | 2007-06-25 00:14 | 演習の歩き方

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧