Ring "Genesis"

カテゴリ:行列の出来ない相談所( 8 )




あー しんど

この娘 ほんま人使い荒いでぇ しかし
点火は数十秒は続くっちゅーのに
「点火!だ!点火点火しますよ!!!(`+・ω・´)人(`・ω・+´)ワッショイ」
そないにふーふー噴かせたら貧血になってまうがな

あー、バレるとうるさくてかなわんさかい。匿名希望でよろしゅーおま
(^ิิ益^ิ`) ほなな~

e0100150_043945.jpg

[PR]



by eco_genesis | 2009-12-21 00:05 | 行列の出来ない相談所

あの ちょっとお尋ねしたいのですが

あのですね、
あー・・・
あれ、なんだっけ。

何か質問しようと思ってここ開いたんですけど
何を質問するのか忘れました。

すいません、出直してきます。
[PR]



by eco_genesis | 2009-10-27 10:35 | 行列の出来ない相談所

あれ、それって○んちゃんだったのか・・

こんにちわ。
行列は出来ないけど素晴らしい回答が頂ける相談所とはここですか?

私は元・関東在住の20代の会社員です。
最近はワケあって住所不定の放浪者です。
別に悪い事したわけじゃありませんのでノーフロフレムです。

最近またイン出来るようになったので演習等に参加させて頂いておりますが
知らない間にリングメンバーがけっこう増えており
誰のサブなのか、新規メンバーなのかが判断出来ません。

先日、あるキャラを新規メンバーと思って話しかけてしまい
とても恥ずかしい思いをしました・・・。
今年いっぱいはトラウマになりそうです。

新規であれば恒例の儀式も必要ですし
どなたか私の為に、メンバーを「画像」と「勝手に自己紹介」で
晒して頂けないでしょうか?(もちろん本人の許可を取って)

よろしくお願いいたします。
[PR]



by eco_genesis | 2009-10-13 14:50 | 行列の出来ない相談所

C5H12O5

ミケが出ないからちょっと調べてみたんだ。

ワンコは必読だよっ!

・・・・・。
[PR]



by eco_genesis | 2009-09-14 16:01 | 行列の出来ない相談所

この先いったいどうしたら・・・

(^q^) <すいませーん 相談所ってここですか?

ボク職業は・・・・・
えっ?言わなくても分かるって、、?
みんな同じ相談してるからって?

え、誰?今、花火職人なんて言ったの!?
なんで中2の進路希望調査表で
なりたい職業1位に書いた職業を知ってんの…
いつも笑顔の担任に真顔で「真面目に書け」って言われたんだz

そうそう、この職業・・今はけっこう仲間がいるんですけど
仲間が多いからこそ競争率が。。。はぁ

最近入社したばかりの後輩が大学院卒で新しい仕事とられるし
なぜか自分は先輩が仕掛けた時限Bug弾の鎮火処理して回ってるし
不具合の内容知らないのにとりあえずで現地行ってユーザに頭下げてるし
プロジェクト参加1週間で一人でデモに行かされるし

仕舞いには出張でけっこう色々地方回ってるから
課長さんに「よっ 我が社の寅さん」とか言われるし

きっとこの先イイことあるよね。。。



気長に細く長くその時を待つことにします。。。。(スマブラしながら)
[PR]



by eco_genesis | 2009-07-30 19:58 | 行列の出来ない相談所

この先いったいどうしたら・・・

e0100150_14395634.jpg




<すいませーん 相談所ってここですか?

ボク職業はアサシンなんですけど・・・
えっ?言わなくても分かるって、、?
みんな同じ相談してるからって?
そうそう、この職業・・昔はたくさん仲間がいたのに
短剣憑依武器なんて落ちてもいない。。。はぁ

最近めっきり減っちゃって時代の流れなのかなあぁ

きっとこの先イイことあるよね。。。





気長に細く長くその時を待つことにします。。。。(DQ9しながら)
[PR]



by eco_genesis | 2009-07-24 14:41 | 行列の出来ない相談所

いやさ、やっぱ気になるじゃん?

はい こんにちわ らとさんですよ
クジとかアイテムとかもうサッパリついていけないよ
タットゥ~(タにアクセント)がちょっとほしいよ
そんな感じですよ
まぁ アレだ そんな情報どうでもいいから本題に移ろうか

さて、タイトルのとーり、ちょっと気になることがありゅます
気になって毎日7時間しか寝れない><

違うゲームではレベルがあがるとHP、SPなど
ステータスは全てぜんかいふくしていたけど
確か、ECOは何も回復しなかったから
「なんだよ、回復しねーのかよ」
って文句たれてた記憶がある

でもこの前、レベル上がったら回復したんで、フレに聞くと
「昔からそうだったよw」とか
「お前の勘違いだろww」とか
「お前頭おかしいんじゃねwww」とか言われました。

否定はしませんが
ちょっと悔しいのでー
ちょっと気になるのでー
だれか情報プリンズ!!
※ちなみに公式やwikiは一切見ない &
 自力で調べると言う機能は備わっていません


まぁ アレだ 本題もどうでもよかったな(´Д`)トホ?
[PR]



by eco_genesis | 2007-09-06 13:19 | 行列の出来ない相談所

同情するなら金と時間をくれ

良い子のみんな~ こーんにちわヽ(*・∀・*)
Genesis期待のホープ、らとお兄さんだよ~ミ☆

今日はみんなに相談にのってもらおうとノコノコやってきたんだ。

最近大きな買い物をしたり、色々な子に貢いだり、
演習の為にステスキルリセットしまくってたら
気づくと全財産がすごいことになってたんだ。
もちろん、露天なんてここ数ヶ月やってないし
狩りも遺跡しか行ってないから収入があまりよろしくないんだよね。

そこで、みんなはどんな方法でお金を稼いでるのかな??
楽して稼げる方法とか何かあれば、教えてくれないかな!

おまけ
[PR]



by eco_genesis | 2007-05-29 13:29 | 行列の出来ない相談所

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧