Ring "Genesis"

カテゴリ:イベント報告( 11 )




深夜1時の密会

本日の井戸端会議の議事録です。

■テーマ
☆ホワイト☆さんって何ぞや?

■結果
・ソラちゃんの別キャラじゃないの?
・名前に☆つけるのはつのだひろかソラちゃんくらいと思ってた
・実は小4の頃、転校した佐藤くん
・便所飯の佐藤くん
・あだ名はガムシロップ
・授業中はいつも窓から空を眺めていた人
・昼休みはいつも折り紙をおっているイメージ
・山田が入院した時、一人で976羽鶴をおった武勇伝あり
・山田の妹の 山田捺姫(4歳)の事が好きでした
・でも誰にも言ってなかったのに周りにバレてた
・犯人はYASU
・あぁ、バカな人?
・違ったカバの人?
・MのくせにLやんなのか

■結論
驚きの白さ

■その他検討事項
カブトムシ用のゼリーは食べられるのか?(桃野)

 君の手料理よりうまいと思うよ(参加者一同)
[PR]



by eco_genesis | 2009-07-18 01:59 | イベント報告

夏だ!暑い!イベントだ!

どうも、空気よりも漢字が読めない僕です。
知り合いのオフ会で集団食中毒が発生したようです。
その症状が出た人には共通点があります。それは・・・
みんな○○い人たちばかりです。○○い人は気をつけて下さい。

さて、本題に入ります。
今回は2リングで合同イベントを企画しました。
薔薇RジェネシスRです。
企画者は薔薇界のアイドル、すぷ○んさんと
自称:COOLなHOTカバリスト、こたろ○くんです。


------<イベントのお知らせ>-----------------------

■日程
2008/08/30(土)
22:40(演習夜の部2戦目終了後)から1時間程度

2008/09/05(金)
22:00から2時間程度

■場所
闘技場の南半球をお借りします

■内容
薔薇R vs ジェネシスR(3人 vs 3人)
総当たり戦

■ルール(とりあえず記入)

以下使用禁止
・憑依
・アイテム
・マリオネット
・ペット(騎乗も含む)
・ブースト、シールダー

以下NGスキル
・演習でNGなスキル
・リボーン(闇)
・スピリットバーン(闇)
・ソウルバーン(闇)

$のリザはあり(要設定:蘇生時に選択をしない)
※リザがきた瞬間に起きる設定

■景品
なんと優勝者には・・・・・

------<イベントのお知らせ>-----------------------

・参加人数によっては内容ルールが変更すると思います。
・第1回目なので小規模なものとします…?
・ルールは協議中です。詳細は当日発表。
・当日チャットルームを作成します。
・R所属者であればどのキャラで参加しても構いません。
・Rイベントは企画者が中心となりますが
責任は参加者皆さんにあると思います。何かとご協力を。

@ジェネシス各位へ
参加者は「らとそりゅ」宛にメール、またはここのコメントへ連絡下さい。
その他、何かあれば問い合わせ下さい。(特にルールについて!)

参加メールの〆切は9/3(水)までとします


実は以上だったりします
[PR]



by eco_genesis | 2008-08-21 11:25 | イベント報告

壁|益`*) ソォーッ

べ、別に誰も更新しないからちょっと寂しいなぁと思って
思いつきで更新したわけじゃないんだからねっ!!!

            ・・・うん。

ぽてぃっとな
[PR]



by eco_genesis | 2008-04-25 14:55 | イベント報告

第3回Genesisメンバー総会 報告

2月10日20:00~
第三回Genesisメンバー総会を実施致しました。

下記にそのご報告を。

議事進行内容
■メンバー顔合わせ、自己紹介
■Distanceのマスター復帰承認決議
■休止メンバーのサブキャラに対する一時脱退措置決議
■闘技場にてメンバー紹介用SS撮影

◆2次会として参加者で騎士団演習に参加
◆3次会は闘技場でらとさんと遊ぼうのコーナー


■メンバー顔合わせについて
 …昨今メンバーの増員があったこともあり、各自がどのようなキャラであるのかを
   みんなで確認するために自己紹介タイムをもうけました。
   みんな誰がどんなキャラなのかわかったかな?
■Distanceマスター復帰承認決議について
 …YASUさんが休止されているため、マスター不在の状況を回避するため
  メンバーによる投票を用いてマスター変更対応を行いました。
   結果、再度DistanceがRingマスターに復帰しております。
   Genesisにおけるマスターは雑務、雑用係なので何でも言ってくださいw
■休止メンバーのサブキャラに対する一時脱退措置決議について
 …メンバー枠が40名に近づいてきたこともあり、休止されているメンバーについて
   メインキャラではなく、サブキャラクターのみ一時脱退措置を取る旨、決議致しました。
   結果、賛成多数にて採決された為、即時措置を実施いたしましたことをご報告致します。
  なお、脱退措置にあたり、当該休止者のメインキャラクターに対しては、
   当該処置を行った旨、メールにて通知済みです。
■メンバー紹介用SS撮影について
 …闘技場にて、GenesisBlog名物、らとさんのメンバー紹介コーナー用のSS撮影会を
   行いました。みんなうまく撮れたかな?あとはらとさん、楽しい紹介を期待してます!

◆2次会騎士団演習に参加
 …参加メンバーにて騎士団演習に参加しました。
   大人数であったこともあり、最も人数の少なかった北軍にて参加しましたが、
   結果は・・・うぅーん。。。
   いつかGenesisが参加するだけで戦況が変わるって言われるくらいになれるように
   みんな頑張っていきましょう~

◆エキシビション:闘技場でらとさんと握手!のコーナー
 …表題のとおり、Genesisの人気者らとさんとみんなで戯れました。
   久々にクルタナさんにしばかれてるらとさんをみて微笑ましく思いました。

e0100150_0403420.jpg


以上、
メンバーは増えてきましたが。
皆さん今後ともどうぞよろしくお願いいたします~
[PR]



by eco_genesis | 2008-02-11 00:48 | イベント報告

新年のご挨拶

e0100150_2055469.jpg

新年明けまして
 おめでとうございます。


2008年も、ECOを愛する多くの皆様にとって、
夢と感動に満ち溢れた素晴らしい1年となるよう祈念いたします。

                                 ふりすく
[PR]



by eco_genesis | 2008-01-02 20:08 | イベント報告

【ジェネシス】Rイベントについて語るスレ(12)

関係者各位
いつもお世話してます。
いつもお世話になっております。らとさんです。

Rイベの件ですが
皆さんのご都合が良ろしくないようで調整がちょぃムズであります。
返信がこない方もいましたがこの辺で判断したいと思います。


『んじゃ、Rイベは来年に延期!』

まぁ、年末だしね。つーか提案する時期間違えてるよね~ ヤダ(´・∀・`)ヤダ
出来れば皆が集まれる日がいいので、再度こりづに調整してみます。
以上、ご連絡が遅くなりましたが、宜しくお願い致します。

@Dis様->皆で演習の話どうなりましたか?やるのであればよろです。
[PR]



by eco_genesis | 2007-12-22 01:57 | イベント報告

【おつかれさま】 東海岸イベント報告

ふりすくです。

水着で演習大会 in 東海岸お疲れ様でした~。

同軍、多軍色々入り乱れて『は~とふるぅ』に楽しめましたb

また、こんなイベントあるといいなぁっておもいますた。

記念SSご覧あれ~。

e0100150_23482536.jpg


どんどん増えてこんなにw

e0100150_2349169.jpg


普段はしらないけど、実はみんな仲がいいんだよ?w
[PR]



by eco_genesis | 2007-07-15 23:51 | イベント報告

【イベント告知】水着DE演習in東海岸

お疲れ様です。ふりすくです。

急遽、オラトリオ主催でイベントを行う運びになりましたので
リングの皆さんにもご連絡いたします。

 『水着で演習』 inアクロニア東海岸演習場
e0100150_2043325.jpg

日時   7月15日(日)20:00~ (受付19:45~)

持参品  水着 (忘れた人は下着でも可)←多分ごまかせる

場所   東海岸の砂浜全域に集まると思われます

その他  cruさんが4軍に呼びかけたら公認もらえたそうです
      全軍参加のイベントになると思われますので
      私たちも楽しみましょうw
      以前の「演習で花見」より ハートフルになる予感。。

      ちなみに去年も同じイベントがありまして大成功でした
      今年もみんなで盛り上がるといいですね~。


      以上、自由参加ですのでヨロシクお願い致します。
      また分からないことがありましたらゲーム内等
      いつでもご質問下さい。

                                ふりすく

      ↓おまけ このひとがcruさんねb
e0100150_2044866.jpg







      
[PR]



by eco_genesis | 2007-07-09 20:45 | イベント報告

Rイベント報告

皆さん イベントお疲れ様でした~

GW特別スケジュールに伴って決行時間を変更いたしましたが
多くの方に集まって頂きありがとうございました。

また、予想以上にイベントが広がってしまい
当イベントでご迷惑・不快感をお掛けした方々には大変申し訳ありませんでした。

開催の様子をSSしましたのでUPしておきます。
イベントお疲れ様でした~。
                                   ふりすく


e0100150_2316051.jpg
e0100150_2316106.jpg

[PR]



by eco_genesis | 2007-04-29 23:17 | イベント報告

リングイベントのお知らせ 4/29(日)決行

おつかれさまです。
この度、イベントを行うことになりました。
ご都合の良い方は参加をお願い致します。

『演習場で花見』
殺伐とした演習中に場違いな花見を決行いたします。

日時 : 4/29(日)22:00~(演習登録は21:45~)
      4/29(日)21:00~(演習登録は20:45~)

場所 : ウテナ湖演習場
      鉄火山演習場


参加軍 : どの軍でも大丈夫です。ただし攻撃してしまうと
       いけないので矢印キーでの移動をオススメします。

その他 : 戦闘意欲が起きない装備での参加をオススメします。
       基本的に「非武装」
       リザポや回復措置が取れるように持参の
       協力をお願いします。
    
段取り : ①20:30に種をお持ちの方・農家の方は闘技場近くの
        商人前に集合して下さい。種をお渡しします。
        「ふりすく」名で募集コメントも出します。
       ②開始と同時にウテナ湖キャラバンの崖下付近に集合
         北陣と東陣の中間でMAPの端っこに集合
       ③農家の方は植えて下さい
       ④その他の職の方は他軍を刺激しないようにゴロ寝や
        オープンでの会話をお楽しみください
       ⑤倒されてしまったら・・・くじけずに同じ場所で再開。
       ⑥他軍の方が来ても攻撃しないで無抵抗でいて下さい
       ⑦お花見が他軍にも広がった場合は盛り上がりましょう

  以上、自軍・他軍に限らずお花見を決行致します。
 攻撃されないように見た目でアピールすることが
 成功の鍵となると思われます。健闘を祈る!
 また、助言や質問等ございましたらメール・ゲーム内チャットで
 ご連絡下さい。

                                      ふりすく
[PR]



by eco_genesis | 2007-04-28 23:54 | イベント報告

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧