Ring "Genesis"

カテゴリ:メンバー日記( 68 )




演習でございま~す(リクエストにお答えしてVer.)

捺姫です・・・。

先週暖かくなったと思ったら、最近また寒い天気が続きました。
でも今年はいつもより少し早い春がやってくるようですので、あと少しの辛抱です。

寒さにはめっさ弱い私には、暖かい春がとても待遠しいです@w@
ちなみに私の財布の中には、春はいつやってくるのでしょうか・・・

>さて・・・来週の演習は
[PR]



by eco_genesis | 2010-03-08 00:38 | メンバー日記

演習でございま~す(初回Ver.)

紅羽です。

最近ぽかぽか陽気な日々が続き
先週、西日本では何ともう「春一番」が吹きぬけたそうです。

寒い冬を抜けると、そこに待っているのは暖かな春。
私の白馬の王子様も、一緒に待っていてくれるといいんですけどねっ

> さーて、次回の演習は?
[PR]



by eco_genesis | 2010-03-01 00:48 | メンバー日記

あれ・・・・・?

[02/11/10 00:47:12] [○るで○ら] [YASUさん、ラストインクエスターを下さい]
[02/11/10 00:47:36] [エ○シ○ル] [YASUさん、ディバインバスターを下さい]
[02/11/10 00:47:54] [Y○○○] [ねーよw]
[02/11/10 00:48:00] [か○でぃ○] [YASUさん、娘をボクに下さい]
[02/11/10 00:48:18] [○○シ○ル] [YASUさん、姉をボクに下さい]
[02/11/10 00:48:27] [YA○○] [どっちもねーよww]
[02/11/10 00:48:45] [○○○U] [ってか、俺にくれ]
[02/11/10 00:48:56] [○○で○ら] [参りました]
[02/11/10 00:49:03] [○ク○○ル] [参りました]
[02/11/10 00:49:09] [○る○○ら] [まさかの本音]
[02/11/10 00:49:17] [か○○○ら] [ぼくたち冗談だったのにね・・・・]
[02/11/10 00:49:24] [○クシ○ル] [ね・・・・]

おまけです
[PR]



by eco_genesis | 2010-02-11 01:26 | メンバー日記

せんせー

e0100150_1495394.jpg

このら○さんって言う方が東アクロで大暴れしてます!
手口=パンダの増殖!隣のゾウ(ジョセフィーヌ)に乗ってる女の子がここじゃ迷惑だよ!と注意しても・・・増殖するのです!!!!!!!!深夜の3時頃に!

はぁーもう住民迷惑を考えてほしいわーまったくぅ!(´・ω・`)
[PR]



by eco_genesis | 2009-12-22 01:50 | メンバー日記

えー!

ソラです!
メンバー紹介の件なんですが・・・!
メンバーも増えてきてら○さんが仕事をしないので変わりに!うちが更新してます・w・
まだ SSのないメンバーはうちにメッセかなんかで送ってください!
めんどいっていう方は・・・うちが撮りにいくので!wisかなんかください。
SSを変更したいという方もお知らせください~。

ちなみに・・・以前のメンバ紹介のを追加してるだけなので見るときはメンバー紹介➔一同、気をつけー礼っ!というのをクリックすると見れます(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
[PR]



by eco_genesis | 2009-12-19 02:56 | メンバー日記

え・・・?

[12/02/09 00:09:59] [○○○ぁ] [○○さん新メンバーのSSとらなきゃ!]
[12/02/09 00:10:27] [○○○ぃ○] [○○○ぁさんのパン☆ラで簡便してください]
[12/02/09 00:10:36] [○○○ぁ] [おけい!]
[12/02/09 00:10:40] [○○○ぃ○] [それなら喜んで]
[12/02/09 00:10:54] [○○○ィ○] [それはうちも見たいなw]


(;゚д゚;)
[PR]



by eco_genesis | 2009-12-02 00:26 | メンバー日記

( ´∀`)代わりにぐぐってあげたぉ

昨日、我がリングの名物キャラクターHelllll何とかさんが
会話ではコッソリわかってたフリをしていたけど
実は読み方も意味もわかってなさそうだったので
( ´∀`)ちょ~忙しいHelllllllllllllさんの代わりに調べてみたぉ

【傍観】(ぼうかん)[名](スル)
手を出さずに、ただそばで見ていること。その物事に関係のない立場で見ていること。
例)「争いを―する」「―者的な態度」

ボウサツじゃなくてボウカンみたいです。
( ´∀`)あれれ「観察」と言う字が混ざっちゃったかなぁ?

あと会話で「ちょっとえっ☆な本を傍観してくる」って使ってましたけど
( ´∀`)あれれれ、☆っちな本に手を出さないはずないよね~
( ´∀`)あれれれれ、「ただそばで見ている」だけじゃすまないよねぇ



お陰で勉強になりました。ありがとうございました。
[PR]



by eco_genesis | 2009-10-01 13:40 | メンバー日記

ラグい~ぃぃ ふり

一応、演習リングの皆様のことだ
そこら辺のPCとは違い高スペックだと思うし、通信もそれなりの環境にあると思うんだ。
だがっ。フリ鯖の重さには以前から不満があると思う~。

そこで、運営様にメールしてみたんだ。

ちゃん運営様も返信して頂き大変親切な対応でした^^
































って 思うかぁぁぁぁぁぁぁぁ!早く増強すれ。

以下、返答内容
[PR]



by eco_genesis | 2009-09-28 09:36 | メンバー日記

お疲れ様っ!

楽しい思い出が一つ増えました!

みんなお疲れ様っ!

参加できなかったメンバーも次回は・・・是非っ!

                          ふり
[PR]



by eco_genesis | 2009-09-22 18:56 | メンバー日記

エルやん先生 聞いて下さい

せんせー
D君が飲酒演習してました。

せんせー
D君がサウスマップ中央で死体の上に毒をまいてました。

せんせー
石に催涙したらD君が出てきました。

せんせー
D君が久しぶりにINしたS姫さんに「気持ち悪くて吐きそう」って言ってました。

せんせー
D君がご飯にプロテインかけてました。
[PR]



by eco_genesis | 2009-08-24 13:24 | メンバー日記

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧