Ring "Genesis"

カテゴリ:連絡事項( 43 )




あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

見てる人いるのかなw

みんな元気ならいいんだけどっ!




                    フリ
[PR]



by eco_genesis | 2011-01-06 23:24 | 連絡事項

[注意喚起]楽しくプレイするために

YASUです。

私宛に、1通の苦情メールが来ました。
真相は調査中ですが、当Rのメンバが
光の塔で横殴りを平然としていたという
ことのようです。

サーバの負荷状況により
やむを得ず横殴り状態になってしまうことも
あろうかと思います。

そのような状況になった場合、
きちんと謝罪を入れることを忘れないように
してください。

いろんな場面で、いろんな人が見ているという
ことを忘れないようにしてください。

当Rメンバはもちろん、他の人も含めて
楽しくプレイできる環境を
作っていきましょう。

以上、よろしくお願いします。
[PR]



by eco_genesis | 2010-01-18 00:45 | 連絡事項

リング総会報告

YASUです。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Genesisも5周年を迎えました。
年始の忙しい時期に、みなさんに集まっていただき、
総会を久々に開きました。

e0100150_027635.jpg


途中からDis様も駆けつけてくれました。

e0100150_0274928.jpg


どれが誰だか、わかります?w


かなりの人数が集まりました。
多謝多謝!

今年もみんなが楽しく過ごせますように!
[PR]



by eco_genesis | 2010-01-04 00:29 | 連絡事項

リング総会のお知らせ

YASUです。

連絡が遅くなって申し訳ない。

リング総会の日程を下記のとおり決めました。
全員の都合に合わせれなかったので
都合の悪い日に当たってしまった人には
申し訳ありません。

できればなんとか調整して
ちょっとだけでも顔を出してくださいね。

-------リング総会日程-----------------
日時:2010年1月3日(日) 21時
場所:YASUの庭を出します。
   アップ、タイニー近く

内容:メンバー紹介

その他、みんなで何かしましょう。
やりたいことを考えておいてもらえると
助かります。

また、演習時間に重なってしまって
申し訳ありません。

以上
--------------------------------------

Genesisへ登録してあるキャラへ
メールしています。

サブキャラでのINがメインの人とか
見かけたら、連絡してあげてください。

以上、よろしくお願いします。
[PR]



by eco_genesis | 2009-12-28 00:05 | 連絡事項

【注意喚起】アカウント貸借について

この度、当リングの一部のメンバにおいて
利用規約に反し、アカウントの貸借が行われて
いる疑いが報告されています。

メンバー各位は、利用規約を再確認し、
不正利用しないよう十分に気をつけてプレイすることを
周知徹底してください。

今後同様のことが確認された場合、
事実関係を確認の上、
事実であることが認められる場合は
除名処分を行うなど
厳しく処分することとします。

メンバー一丸となって規約遵守に努めてください。

2009年1月
リングマスター:YASU
[PR]



by eco_genesis | 2009-01-24 23:45 | 連絡事項

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は当リングをお引き立ていただき、
まことにありがとうございました。
本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

本年も引き続き、皆さんのECOライフを
よりよいものへとしていくべく、活動してまいりたいと
思っております。
皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって本年もよい年となりますよう、
お祈り申し上げます。

2009年元旦 YASU
[PR]



by eco_genesis | 2009-01-01 00:00 | 連絡事項

ごぶさたしております

YASUです。お久しぶりです。

すみません、最近まったくINできていません。
忙しすぎて、INする気力がない状態です。

徐々に落ち着いてきていますので
もう少し余裕ができたらINします。

ほぼ休止に近くなってしまっていて申し訳ないです。

至急対応必要な事案があれば、
ブログは確認していますので、
ここに書き込みしてください。
(内容はなくてもいいです。呼び出しの書き込みしてください。)

呼び出しの書き込みを見つけましたら、
できるだけINするようにします。

ほんとにもうしわけないです。

以上、よろしくお願いします。
[PR]



by eco_genesis | 2008-10-12 21:33 | 連絡事項

おい、Distance!

私が誰とは言いませんが
今回は時間が合わず、残念でしたね。
せっかく会えるのを楽しみにしていたのに
まさかオリンピック見るからって来ないとは・・・

まぁつのる話もありますが(? 簡単にここにメセジを残します。
どうせ毎日チェックしてるんでしょ!まったく寂しがりやなんだから…

まず演習の話し。
今、東は強くなってると思います。いや強くなりました。
その理由がどこにあるかはふれませんが
その流れを作ったのはあなただと思います。
そんなカリスマあふれる人に育って、父さんはうれしいぞ。

次に引退の話し。
お盆と言うことで顔を出してくれましたが
今はワンデーと言う便利なアイテムがある時代です。
土日に時間が取れればインしてもいいんじゃないかな。
引退宣言したからって、まわりはそんな人ばかりですよ、奥さん。
そんなことあまり気にしない人に育ってくれると、母さんもうれしいわ。

最後にアノ話し。
をしたかったけど、ここで言うのもアレなんで今度居酒屋で。和民でいい?
[PR]



by eco_genesis | 2008-08-18 15:01 | 連絡事項

-お盆-

どーも皆様こんばんわ、お久しぶりです。

私が誰かは明かせませんがお盆ということで死者が一時的に家族(もとい仲間)と
過ごす期間が来るようなので顔を出すかもしれません。

予定としては
・8月9日(土) or 8月10日(日)あたりですかね。
みんなが集まれなければその翌週の
8月16日 or 8月17日でもいいかなと思います。

以上、ご連絡まで。
特に反応がなければそのまま消え去ることとします。
まぁ○とそ○ゅあたりが気が付くでしょう。(うん、気がつくはず)
[PR]



by eco_genesis | 2008-07-31 02:41 | 連絡事項

[注意喚起]意識付けの再確認のお願い

YASUです。

最近日曜の演習くらいしかINできてないです。
皆さんにはご迷惑をおかけしてます。
申し訳ありません。

申し訳ないついでに、みなさんに
お願いがあります。

最近、R茶での挨拶が少なくなっているとの
ご意見がありました。

挨拶している人のほうが多いと思いますが、
今一度、意識付けをお願いいたします。

・INしたとき
・落ちるとき
・サブキャラに変わるとき
・離席するとき

 など


みなさんの会話で楽しいR茶が
保たれています。
挨拶も忘れずによろしくお願いします。

以上、よろしくお願いします。
[PR]



by eco_genesis | 2008-07-14 01:03 | 連絡事項

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧