Ring "Genesis"

カテゴリ:未分類( 2 )




パパ

YASUです。

とうとうこの日が来た!
苦節・・・何年か忘れたけど^^; ずーっと追い求めていた
一品をついに!

e0100150_1415163.jpg



いえーい!
パパ、ゲットだぜ!!

ずーっとためてた貯金を引き出し、
露店を駆けずり回って、スタンプを集め・・・
売ってないスタンプは自分で取りに行き・・・

ついに、ついにゲットしました!ちょー感動!!(ToT)


あまりにうれしくて、記事にしちゃいました^^;

深夜にもかかわらず、パパゲットの瞬間に
立ち会ってもらった、お二人。
ほんとにありがと!
[PR]



by eco_genesis | 2009-12-15 01:45

お久しぶりです~んでもって初カキコ

ども、マルフィーネです。
うちは最近、四葉に新キャラ作りました。
んでも、やる時間なくて一週間くらいたつのにLv4です ;w;

みんなはどんな感じでお過ごしですか?

Disさんや激渋さん。クルタナさんも休止されるそうで、寂しくなりそうですね。
まぁ、最近まで休止してた上に、四葉鯖に行ってるので人の事言えませんが(汗

うちは最近は、まだβだった頃のECOを思いだしています。
募集掲示板やらは無かったけど、
あの頃は知らない人との交流が今より盛んだった気がします。
それはきっと、今のECOプレイヤーには欠け始めているモノなのかもしれません。

効率重視やレアアイテム集めも良いですが、何も考えずに
死んでもデスペナ無いことですし。
βの頃に比べると武具の削れ度合いも少ない事ですし。
知らない人達とイケイケドンドンで行くのも楽しいかもしれませんよ。

もちろん、リングメンバーと楽勝な狩場でグダグダやるのも良いと思いますよ。


うちは今、ECOに忘れて来た「何か」を探しています。
例え、したらばで噂されたり、晒されるような事になったとしても
昔のような楽しみ方が出来たら、それが自分の「探しモノ」なんじゃないか?
などと、お年をめした方のような事を思っているのでした(ノ∀`)


追記
去年はこの頃やってなかったので、クリスマスイベントは意味がサッパリ分かりません ;w;
[PR]



by eco_genesis | 2006-12-27 09:21

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧