人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ring "Genesis"

夏だ!暑い!イベントだ!

どうも、空気よりも漢字が読めない僕です。
知り合いのオフ会で集団食中毒が発生したようです。
その症状が出た人には共通点があります。それは・・・
みんな○○い人たちばかりです。○○い人は気をつけて下さい。

さて、本題に入ります。
今回は2リングで合同イベントを企画しました。
薔薇RジェネシスRです。
企画者は薔薇界のアイドル、すぷ○んさんと
自称:COOLなHOTカバリスト、こたろ○くんです。


------<イベントのお知らせ>-----------------------

■日程
2008/08/30(土)
22:40(演習夜の部2戦目終了後)から1時間程度

2008/09/05(金)
22:00から2時間程度

■場所
闘技場の南半球をお借りします

■内容
薔薇R vs ジェネシスR(3人 vs 3人)
総当たり戦

■ルール(とりあえず記入)

以下使用禁止
・憑依
・アイテム
・マリオネット
・ペット(騎乗も含む)
・ブースト、シールダー

以下NGスキル
・演習でNGなスキル
・リボーン(闇)
・スピリットバーン(闇)
・ソウルバーン(闇)

$のリザはあり(要設定:蘇生時に選択をしない)
※リザがきた瞬間に起きる設定

■景品
なんと優勝者には・・・・・

------<イベントのお知らせ>-----------------------

・参加人数によっては内容ルールが変更すると思います。
・第1回目なので小規模なものとします…?
・ルールは協議中です。詳細は当日発表。
・当日チャットルームを作成します。
・R所属者であればどのキャラで参加しても構いません。
・Rイベントは企画者が中心となりますが
責任は参加者皆さんにあると思います。何かとご協力を。

@ジェネシス各位へ
参加者は「らとそりゅ」宛にメール、またはここのコメントへ連絡下さい。
その他、何かあれば問い合わせ下さい。(特にルールについて!)

参加メールの〆切は9/3(水)までとします


実は以上だったりします



by eco_genesis | 2008-08-21 11:25 | イベント報告

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧