人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ring "Genesis"

おい、Distance!

私が誰とは言いませんが
今回は時間が合わず、残念でしたね。
せっかく会えるのを楽しみにしていたのに
まさかオリンピック見るからって来ないとは・・・

まぁつのる話もありますが(? 簡単にここにメセジを残します。
どうせ毎日チェックしてるんでしょ!まったく寂しがりやなんだから…

まず演習の話し。
今、東は強くなってると思います。いや強くなりました。
その理由がどこにあるかはふれませんが
その流れを作ったのはあなただと思います。
そんなカリスマあふれる人に育って、父さんはうれしいぞ。

次に引退の話し。
お盆と言うことで顔を出してくれましたが
今はワンデーと言う便利なアイテムがある時代です。
土日に時間が取れればインしてもいいんじゃないかな。
引退宣言したからって、まわりはそんな人ばかりですよ、奥さん。
そんなことあまり気にしない人に育ってくれると、母さんもうれしいわ。

最後にアノ話し。
をしたかったけど、ここで言うのもアレなんで今度居酒屋で。和民でいい?



by eco_genesis | 2008-08-18 15:01 | 連絡事項

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧