人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ring "Genesis"

壁|益`*) ソォーッ

べ、別に誰も更新しないからちょっと寂しいなぁと思って
思いつきで更新したわけじゃないんだからねっ!!!

            ・・・うん。




先日、道ばたでタンポポの笑顔に出会いました。
今朝はピカピカのランドセルが家の前を駆け抜けて行きました。
野に咲く花の美しさが深く胸にしみる季節です。
そうですとも、世間では今を春と言います。
ところで、ボクの春はいつやってくるのでしょうか?

さて、そんな堅苦しい挨拶は置いといて本題に入ります。

3月の東軍強化キャンペーン、大変お疲れ様でした。
この結果が今の東軍にどう響いたのかはわかりません。
結果はどうであれ、カリスマあるれるDis様を中心に
Rメンバの皆様と1つになり協力できた事が何よりの宝です(ぁ?

今は各々が好きな軍で演習を楽しんでいると思います。
味方もいいけど、敵となるのもまた一興。
また、クエなどを一緒に楽しむ方々もいると思います。
個人的に演習がRイベと思っているので満足なのですg
まぁ、たまには演習以外のイベントをと思いまして・・

また、今後のRについて話し合いも出来ればと思います。

聞かなくても皆さんいつでも暇とは思いますが^^;
日程調整の為、希望を聞いてみます。

①5/9(金)21時~
②5/10(土)21時~
③5/16(金)21時~
④5/17(土)21時~
⑤暇人だからいつでもいいぉ

mailに上記日程のどれらかを選んで
「らとそりゅ」宛に、どしどしご応募下さい( ゚∀゚ )
ここのコメントでもOKだぜ∠( ゚д゚)/
※〆切りは5/8(木)※


ではそろそろ仕事に戻ります。。



by eco_genesis | 2008-04-25 14:55 | イベント報告

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧