Ring "Genesis"

演習でございま~す(リクエストにお答えしてVer.)

捺姫です・・・。

先週暖かくなったと思ったら、最近また寒い天気が続きました。
でも今年はいつもより少し早い春がやってくるようですので、あと少しの辛抱です。

寒さにはめっさ弱い私には、暖かい春がとても待遠しいです@w@
ちなみに私の財布の中には、春はいつやってくるのでしょうか・・・






さて・・・来週の演習は



e0100150_0163188.jpg


『えっくん 一閃も・・・宝くじも・・・当たらなかった・・・』








































e0100150_02358.jpg


『こんちゃん 貴方も・・・貴方との約束も・・・守れなかった・・・』









































e0100150_0252479.jpg


『あやたま いえええええぇぇええいいえぇぇぇえいっっ!』























の、どうでもいい3本でお送りします・・・

来週もまた出て下さいね・・・
私は出れないけど・・・
みんなで出て楽しめばいいじゃん・・・
私の分まで楽しめばいいじゃない・・・
どうせ私は家で一人寂しくトモダチコレクションしてるよ・・・
ちくしょおー!新PCがほしい!!
ついでにコスリ姫でもねえええええ!!



ぁー そんなテンションじゃないけど、一応ルールなので・・・

じゃんけん




































e0100150_021975.jpg

ダメだ勝てる気がしねぇ・・・

[PR]



by eco_genesis | 2010-03-08 00:38 | メンバー日記

Ring"Genesis"のblog
by eco_genesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧